楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台ヒルズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1723件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.09
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.47
  • 食事4.21

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-04-20 20:43:20

忘れ物をした最初の過失は私ですが、その後の杜撰な管理体制で充電器を紛失されました。
ドコモに朝一で純正の充電器を購入後、商品を送りますとの事で来たのが無名メーカー…(検索しても2店舗だけの取扱)
朝一って何ですか?パチプロでしょうか?朝一番に対処ですよね?
謝罪文も二重敬語多様で不快。
ダメな文書例として使用させて頂きます。
失敗してしまった時、これをチャンスと捉え絶大な信用を得られる事も有ります。
今回ホテル側の対応は新たな顧客を開拓できないばかりか系列ホテルの信用を失墜させる案件。
良い経験となり勉強になりました。
この度は誠にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
仙台ヒルズホテル 2016-04-22 01:39:34

 この度も、数あるホテルの中より当館をお選びいただけたにも関わらず、この様な事態となり心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
 忘れ物の管理体制につきましては、現在特に一番多い充電器に対しまして、メーカー・色・状態(傷等)勿論、宿泊頂いたお日にちお部屋番号の徹底を致しまして、今回のような事がないように致しております。
 充電器の購入、郵送につきましてはいち早くお送りしたい、それでなくても数日お待ちいただいている事もあり、一旦代替えとしてお送りさせて頂きました。それにつきましてのご説明は不足しておりました。また、謝罪文につきましても言葉足らずでただ謝るだけの文章と改善策につきましても同様で不快な思いをさせてしまいました事、お詫びのしようもございません。
 これをチャンスと捉える気持ちに欠けておりましたこと今になってでは遅いのではありますが、反省致しております。
 また、チャンスをお与え頂いたお客様のお気持ちを裏切るようなかたちとなり大変申し訳ございませんでした。
 今後は、この様な事を繰り返さないよう今回の貴重なご指摘、心で受け止め反省致します。
 有難うございました。

支配人代理
桑島 裕信
 
 

ご利用の宿泊プラン
【直前割】室数限定♪素泊り!アンケートに答えてお得に宿泊♪【冬得】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】35平米★地下駐車場利用無料】