楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
忘れ物をした最初の過失は私ですが、その後の杜撰な管理体制で充電器を紛失されました。ドコモに朝一で純正の充電器を購入後、商品を送りますとの事で来たのが無名メーカー…(検索しても2店舗だけの取扱)朝一って何ですか?パチプロでしょうか?朝一番に対処ですよね?謝罪文も二重敬語多様で不快。ダメな文書例として使用させて頂きます。失敗してしまった時、これをチャンスと捉え絶大な信用を得られる事も有ります。今回ホテル側の対応は新たな顧客を開拓できないばかりか系列ホテルの信用を失墜させる案件。良い経験となり勉強になりました。この度は誠にありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、数あるホテルの中より当館をお選びいただけたにも関わらず、この様な事態となり心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 忘れ物の管理体制につきましては、現在特に一番多い充電器に対しまして、メーカー・色・状態(傷等)勿論、宿泊頂いたお日にちお部屋番号の徹底を致しまして、今回のような事がないように致しております。 充電器の購入、郵送につきましてはいち早くお送りしたい、それでなくても数日お待ちいただいている事もあり、一旦代替えとしてお送りさせて頂きました。それにつきましてのご説明は不足しておりました。また、謝罪文につきましても言葉足らずでただ謝るだけの文章と改善策につきましても同様で不快な思いをさせてしまいました事、お詫びのしようもございません。 これをチャンスと捉える気持ちに欠けておりましたこと今になってでは遅いのではありますが、反省致しております。 また、チャンスをお与え頂いたお客様のお気持ちを裏切るようなかたちとなり大変申し訳ございませんでした。 今後は、この様な事を繰り返さないよう今回の貴重なご指摘、心で受け止め反省致します。 有難うございました。支配人代理桑島 裕信
仙台ヒルズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ
忘れ物をした最初の過失は私ですが、その後の杜撰な管理体制で充電器を紛失されました。
ドコモに朝一で純正の充電器を購入後、商品を送りますとの事で来たのが無名メーカー…(検索しても2店舗だけの取扱)
朝一って何ですか?パチプロでしょうか?朝一番に対処ですよね?
謝罪文も二重敬語多様で不快。
ダメな文書例として使用させて頂きます。
失敗してしまった時、これをチャンスと捉え絶大な信用を得られる事も有ります。
今回ホテル側の対応は新たな顧客を開拓できないばかりか系列ホテルの信用を失墜させる案件。
良い経験となり勉強になりました。
この度は誠にありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、数あるホテルの中より当館をお選びいただけたにも関わらず、この様な事態となり心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
忘れ物の管理体制につきましては、現在特に一番多い充電器に対しまして、メーカー・色・状態(傷等)勿論、宿泊頂いたお日にちお部屋番号の徹底を致しまして、今回のような事がないように致しております。
充電器の購入、郵送につきましてはいち早くお送りしたい、それでなくても数日お待ちいただいている事もあり、一旦代替えとしてお送りさせて頂きました。それにつきましてのご説明は不足しておりました。また、謝罪文につきましても言葉足らずでただ謝るだけの文章と改善策につきましても同様で不快な思いをさせてしまいました事、お詫びのしようもございません。
これをチャンスと捉える気持ちに欠けておりましたこと今になってでは遅いのではありますが、反省致しております。
また、チャンスをお与え頂いたお客様のお気持ちを裏切るようなかたちとなり大変申し訳ございませんでした。
今後は、この様な事を繰り返さないよう今回の貴重なご指摘、心で受け止め反省致します。
有難うございました。
支配人代理
桑島 裕信