楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台ヒルズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1723件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.09
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.47
  • 食事4.21

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-03-25 07:02:23

3月24日に宿泊しました。朝食が6時30分からとなっているにも関わらず時間になっても始まらず、フロントにお聞きしてもまだ、お待ち下さいとの返答。
やっと始まっても料理を取るものもない。飲み物コーナーには氷もなく、スタッフの方に言って出してくるという感じ。ゴルフ場もあり、ゴルフする方の中には、早く朝食を食べて、プレーに行けるように予定を立てている方もいると思います。朝から嫌な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年03月
仙台ヒルズホテル 2018-04-03 01:54:32

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

朝食の件に関して不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今回頂いたご意見をレストランスタッフと共有し再発防止に努めてまいりたいと思います。

誠に勝手ではございますが、今一度チャンスを頂けたらと思っております。。

またのご来館、お待ち申し上げます。

フロント 松根

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】仙台ヒルズホテル☆プレオープン記念☆特別プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙】35平米★地下駐車場利用無料】