楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
3月24日に宿泊しました。朝食が6時30分からとなっているにも関わらず時間になっても始まらず、フロントにお聞きしてもまだ、お待ち下さいとの返答。やっと始まっても料理を取るものもない。飲み物コーナーには氷もなく、スタッフの方に言って出してくるという感じ。ゴルフ場もあり、ゴルフする方の中には、早く朝食を食べて、プレーに行けるように予定を立てている方もいると思います。朝から嫌な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。朝食の件に関して不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見をレストランスタッフと共有し再発防止に努めてまいりたいと思います。誠に勝手ではございますが、今一度チャンスを頂けたらと思っております。。またのご来館、お待ち申し上げます。フロント 松根
仙台ヒルズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ
3月24日に宿泊しました。朝食が6時30分からとなっているにも関わらず時間になっても始まらず、フロントにお聞きしてもまだ、お待ち下さいとの返答。
やっと始まっても料理を取るものもない。飲み物コーナーには氷もなく、スタッフの方に言って出してくるという感じ。ゴルフ場もあり、ゴルフする方の中には、早く朝食を食べて、プレーに行けるように予定を立てている方もいると思います。朝から嫌な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食の件に関して不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見をレストランスタッフと共有し再発防止に努めてまいりたいと思います。
誠に勝手ではございますが、今一度チャンスを頂けたらと思っております。。
またのご来館、お待ち申し上げます。
フロント 松根