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仙台ヒルズホテル クチコミ・感想・情報

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仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.07
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.48
  • 食事4.21

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-06-04 14:55:28

大人2名、子供2人で利用させて頂きました。
お部屋も広く、4名の利用でも快適に過ごせました。
が、
部屋の清掃ですが、ベッドの上のホコリが凄かったです。。
いつ清掃したのかな、、?と思ったほどです。
こちらで、拭き取ってから就寝しました。

朝食メニューは程よく、美味しく頂きました。
子供が食べ残したパンくずや、使用したナプキンなどがテーブル上に散らかっていたので、それらを片づけていたところ、スタッフのおばさんが、「パンのお持ち帰りはやめてください」と駆け寄ってきました。
周りのテーブルの宿泊者の方も振り向くほど。

「ナプキンや食べクズなどのゴミをまとめているんですが?」と伝えたら、しっかりと謝罪もせずに、そそくさと立ち去っていきました、、。

小さい子供2人との朝食でしたので、テーブルがすごく汚れており、このまま立ち去るのが申し訳ないほどだったので、少し片づけただけでしたが、汚れたまま立ち去れば良かったと思いました。


フロントの方々はとても親切でした。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
仙台ヒルズホテル 2018-06-24 07:04:15

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

客室清掃の件、朝食時の件誠に申し訳ございませんでした。

すぐに各担当部署に確認し再発防止に努めてまいりたいと思います。

せっかくのご旅行に不快な思いを与えてしまい本当に心苦しい限りでございます。

誠に勝手ではございますが、今一度チャンスを頂けたらと思っております。

またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 松根

ご利用の宿泊プラン
仙台ヒルズホテル☆グランドオープン記念☆特別プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙】35平米★地下駐車場利用無料】