楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台ヒルズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.07
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.52
  • 食事4.21

総合4

ベント41さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ

ベント41さん [50代/男性] 2018-12-26 20:40:40

1.シャワーの温度調整が出来ない(水orヤケドする位の熱湯)部屋にあたると損した気分  で暗い気持ちになる。この場合部屋替えできるのでしょうか?

2.朝食はブッフェだがメニュー固定化された感あり。
  
以上2点は改善要望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
仙台ヒルズホテル 2019-01-05 17:36:07

 いつも当ホテルにご宿泊をいただき大変有り難く感謝申し上げます。
 また、ご指摘をいただき有り難うございます。
 この度は、大変申し訳ございませんでした。
 お部屋の変更は可能でございます。この度は、暗いご気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
 朝食に関しましても今直ぐにとのお約束は出来ませんが、検討をさせていただいております。
 本年も、末永くお引き立ていただければと思っております。

桑島 裕信

ご利用の宿泊プラン
お部屋お任せ特別プラン
ご利用のお部屋
【ツイン:ダブルユース(1名利用)【喫煙】★35平米】
ベント41さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ