楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
従業員の方の対応が、ちょっとと思いました私がチェックインしようとしてるのにもかかわらず、鍵も渡されず次のお客様を優先にされたのには正直頭にきました。そして、んー、女性の方とレストランの男性の方以外、本当に男性の受付の方は感じが悪いと思いました。 全体的にはいいホテルだとは思いますがホテルのベランダには網戸をつける事も検討なされてはいかがでしょうか?時期も時期なので蜂が大量に飛んでました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき有難うございました。 大切なご指摘を頂戴致し感謝申し上げます。 腹立だしい思いをさせてしまいましたこと、深く反省致しまして、今後この様なことが無いよう指導してまいります。 誠に申し訳ございませんでした。仙台ヒルズホテル桑島 裕信
仙台ヒルズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ
従業員の方の対応が、ちょっとと思いました
私がチェックインしようとしてるのにもかかわらず、鍵も渡されず次のお客様を優先にされたのには正直頭にきました。
そして、んー、女性の方とレストランの男性の方以外、
本当に男性の受付の方は感じが悪いと思いました。 全体的にはいいホテルだとは思いますがホテルのベランダには網戸をつける事も検討なされてはいかがでしょうか?
時期も時期なので蜂が大量に飛んでました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき有難うございました。
大切なご指摘を頂戴致し感謝申し上げます。
腹立だしい思いをさせてしまいましたこと、深く反省致しまして、今後この様なことが無いよう指導してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
仙台ヒルズホテル
桑島 裕信