楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
3連休に2連泊させていただきました。ホテルは高台にあり部屋を指定していなかったのですが、夜景の見える広い部屋だったのでうしれしかったです。立地も車で行くぶんには特に問題なく、駐車場も無料なので助かります。ちょっと残念だったのはホテルの対応。「コロナ対策」という注意書きが掲示してあるフロントで、かなり咳き込んでいるスタッフの方がフロント対応をしていました。スタッフの人数などの関係もあるとは思いますが、感染症の気になる時期でもありますので配慮していただければと思いました。また、2日目に部屋の鍵を受け取る際にかなり待たされました。チェックインの方の対応もわかりますが、普通であれば鍵の受け取りをフロントの脇から行うなど対応あると思いますが、全て順番通り、、、挙げ句には反対の列に並んでいる人から割り込みされそうになったり、、、もう少し柔軟に対応されてもいいのでは?と思いました。(同様の書き込みをされている方が過去にいらっしゃいますが、共感できました。)ホテルの部屋や設備には満足しましたので総合評価は4としました。フロント対応が改善されることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊をいただき有難うございました。当ホテルは市街地から離れてはおりますので、一番に選ばれるかといえばそうではないのでしょうが、一度お泊りいただけますと離れているなりの良さを感じていただけたと思います。是非ともこれを機に当ホテルを常宿としていただければ幸いです。勿論、ご指摘をいただいた事項につきましては、検討し実行してまいりたく思っております。有難うございます。 咳き込むスタッフにつきましては、普段から喉が悪く本人も気にしております。悪しからずご了承下さいますようお願い申し上げます。仙台ヒルズホテル桑島 裕信
仙台ヒルズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ
3連休に2連泊させていただきました。ホテルは高台にあり部屋を指定していなかったのですが、夜景の見える広い部屋だったのでうしれしかったです。立地も車で行くぶんには特に問題なく、駐車場も無料なので助かります。
ちょっと残念だったのはホテルの対応。「コロナ対策」という注意書きが掲示してあるフロントで、かなり咳き込んでいるスタッフの方がフロント対応をしていました。スタッフの人数などの関係もあるとは思いますが、感染症の気になる時期でもありますので配慮していただければと思いました。
また、2日目に部屋の鍵を受け取る際にかなり待たされました。チェックインの方の対応もわかりますが、普通であれば鍵の受け取りをフロントの脇から行うなど対応あると思いますが、全て順番通り、、、挙げ句には反対の列に並んでいる人から割り込みされそうになったり、、、もう少し柔軟に対応されてもいいのでは?と思いました。(同様の書き込みをされている方が過去にいらっしゃいますが、共感できました。)
ホテルの部屋や設備には満足しましたので総合評価は4としました。
フロント対応が改善されることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊をいただき有難うございました。
当ホテルは市街地から離れてはおりますので、一番に選ばれるかといえばそうではないのでしょうが、一度お泊りいただけますと離れているなりの良さを感じていただけたと思います。是非ともこれを機に当ホテルを常宿としていただければ幸いです。勿論、ご指摘をいただいた事項につきましては、検討し実行してまいりたく思っております。有難うございます。
咳き込むスタッフにつきましては、普段から喉が悪く本人も気にしております。悪しからずご了承下さいますようお願い申し上げます。
仙台ヒルズホテル
桑島 裕信