楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台ヒルズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.21
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.56
  • 食事4.14

投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ

投稿者さん 2008-08-18 00:13:08

親戚一同で利用させて頂きました。
私がまとめて予約をし、シングル、ツイン、スイートの3種類の部屋を利用したのですが、
全て通して言えるのは部屋はどれも同価格の他のホテルに比べ広く、
特にシングルはツインと同じ広さにマッサージチェア付とかなりお得感がありました。

ただ、オープンしたばかりだからなのか、ホテル側の不備が目立ちます。
私はスイートに5泊したのですが、部屋の天井からの水漏れにはじまり、
外出から夜帰って来たらベットメイキングが入っていない等。
その度に別の部屋を用意してくれましたが、広げた荷物をまとめるのも面倒だし、
小さい子供もいたので、部屋はそのまま使いました。

他にも親戚の部屋も含めると、禁煙で予約したのに喫煙の部屋に通されたり、
その日によって、今日はポットが無い、バスマットが無い等“えっ!?”と思うことが多々ありました。

その度にフロントに電話し、持ってきてもらう始末。
フロントのスタッフは若い子ばかりで、一生懸命さは分かるのですが、
正直、2度目は無いかなという感じです。

【ご利用の宿泊プラン】
【開業記念】1泊朝食付き 広々35㎡~40㎡ツインタイプ
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

仙台ヒルズホテル 2008-08-22 01:07:27

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご滞在中にお詫びに伺わず、ご出発時にお目にかかることができ、数々の不手際を聞かせていただくことができました。
お忙しいときにお時間をいただきまして感謝申し上げます。

毎日のように不愉快な思いをさせてしまったにも関わらず長期にわたりご宿泊いただきましてありがとうございました。

お伺いいたしました数々のことについては
私を含めて、スタッフ全員肝に銘じて
今後はこのようなことがないようにして参ります。

二度とご宿泊いただくことがないというお気持ちは十分に承知しておりますが、ぜひとも今一度機会をいただければ、ご満足いただけるようにいたします。

貴重なお時間をいただいた上にお忙しい中、投稿をいただきましてありがとうございました。
またお目にかかれることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ベストウェスタンホテル仙台
支配人 鈴木