楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台ヒルズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1723件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.08
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.47
  • 食事4.21

投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ

投稿者さん 2008-09-02 13:02:22

予約時にお願いした部屋の希望もちゃんと聞いていただけました。
キャンペーン中ということでとても安いのに
お部屋も広くてきれいで清潔で大満足です。
山の上にあるので景色がきれいで街中のホテルよりゆったりできて良いと思います。
ただ、眺めが良い最上階にあると思って楽しみの1つにしていたラウンジやレストランがない上に、イベントの都合だと思いますが2Fレストランは予約のみになっているし、ルームサービスはないしで夕食をとるのに苦労しました。
そのうちオープンするのでしょうか?
近隣に住んでいるのですが、宿泊しないでも利用できるレストランをオープンして欲しいという声をたくさん聞きますよ。



【ご利用の宿泊プラン】
【開業記念】●ポイント10倍●1泊朝食付き 広々35㎡~40㎡ツインタイプ
【禁煙】スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

仙台ヒルズホテル 2008-09-02 20:36:37

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

さてご希望通りにご案内できて、景色も堪能いただいたようでよかったです。
私たちも大満足です。

ただ、当日の夜は雨も降りだして 晴天の日のような完璧な景色ではなかったように思いますので
残念でなりません。

また楽しみにしていただいていた最上階の店舗に
ついては まだ未定となっております。

こういうご意見を伺うと「早くオープンさせなくては!!」と思います。
2階のレストランについては10月オープンを
予定しております。

詳細が決まり次第、早々にHP上でも
ご案内いたしますので、ぜひともお越し
くださいませ。

ご夕食ではご不便をおかけしてしまい
大変申し訳ございませんでした。

N様のご意見だけでなく、近隣の方からの
うれしいご要望までいただけて
大変うれしいです。

貴重な貴重なご意見をいただきまして
本当にありがとうございました。

ベストウェスタン仙台
支配人 鈴木