楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台ヒルズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1723件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.08
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.47
  • 食事4.21

投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ

投稿者さん 2008-09-03 02:53:21

小さい子連れで伺ったので、何かとお騒がせいたしました。
8/1に新規オープンしたホテルと思っていたのですが、改装オープンだったのでしょうか。
例えば地下駐車場及びそこからのエレベーター、この程度ならというタイルのヒビ、ペンキを塗った風な仕切りのドア。
でも、もちろんじゅうぶん清潔感はありましたが、改装とは思わなかったので寝耳に水という気分でした。

皆さんおっしゃるように、この価格では他には無い部屋の広さだと思います。
宿泊日は天気が悪く夜景、朝の景色(濃霧で何も見えず)共に残念でしたが、バルコニーがあるのは嬉しかったです。
朝食バイキングも期待通りで、特にパンが美味しかったので、パン焼きのトースターが設置されているともっと良かったです。

部屋の設備としては、こちらの口コミを見てすっかり期待していた、マッサージチェアとバスビューはありませんでした。
シングルの一部の部屋だけのサービスなのでしょうか?

フロントの方はお若い方達ばかりでしたが、親切で温かみのある対応でした。
ただホテルの位置付けが、ビジネス寄りなのかシティホテルなのか不明で、
ドアマンが居ないからビジネス寄りなのかと思いつつもサービスが中途半端に感じました。

フロント貸し出しのアイスペールを部屋まで持ってきてくださったのは助かったのですが、どうせなら氷も入れてきて欲しかったなぁ。。。とか、
オフの時間帯かと思うのですが、朝のレストランで客と同じ時間帯に食事をとるなら挨拶すべきでないかな。。とか。
こちらから先に挨拶するのも変かなぁ、、と思いできませんでした。
子連れで荷物が多かったので見送りに玄関まで持って出てきて下さった方は、こちらが完全に去る前に挨拶もなしにいつの間にか居なくなっていたりとか。
こちらもお礼を伝えたかったのになぁ。。と思いつつ。

あと天候の悪い中、夜遅く到着したせいもあるかと思いますが、ホテル玄関前ロータリー?が非常に暗く、
車での出入りがスムーズにできませんでした。
照明を増やし案内表示をもっとはっきりすべきと思います。

でも、最近ビジネスホテルに泊まる機会が多かったので、比べるとサービスの気持ちは十分伝わりました。
次に宿泊する機会があれば、さらなる改善が見られることを期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

仙台ヒルズホテル 2008-09-12 20:35:41

返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

また今回はせっかくのご宿泊でしたが
ご期待にお応えできなかったことが多く
お詫び申し上げます。

マッサージチェアやバスビューは
一部の部屋のみとなりますので
ご了承くださいませ。

朝のスタッフの食事をする時間帯は
もちろんのこと、お見送りの件など
お客様への意識が欠けておりました。

今回はお客様からのご意見がなければ
わからなかったことばかりで
投稿いただき大変、感謝申し上げます。

次にチャンスをいただけるのでしたら
今度こそご満足していただけるように
努力してまいりますので
ぜひともご利用いただきますよう
お願い申し上げます。

お忙しい中の投稿
本当にありがとうございました。

ベストウェスタンホテル仙台
支配人 鈴木