楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台ヒルズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.21
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.56
  • 食事4.14

投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ

投稿者さん 2008-11-03 23:55:51

立地については、駅から遠い等いろいろ意見もありますが、観光目的であれば
かえって好都合と思います。
サービスについては、とても好感がもてる所と不満な所が両方あります。
応対については合格ですが、大浴場の案内、プール、フィットネスもあるらしいが、部屋に何も案内が無い。また、朝食は、席に案内されるまで人が待っていたのですが、順番を記帳するものもなく、係の人も居なかったので思いっきり割り込みしたみたいで気まずい思いをしました。
部屋は広く清潔さを感じました。
また利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【癒しの大浴場プラン】●ポイント5倍還元●1泊朝食付き 広々35㎡~40㎡
【禁煙】ツインルーム(客室35~40平米・駐車場無料)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

仙台ヒルズホテル 2008-11-05 12:31:02

この度は、ご宿泊ありがとうございます。

 フィットネス・大浴場の利用案内等、現在フィットネスサイドと多数お客さから頂いていますご意見を元に打合せをさせて頂いております。

 朝食の際、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした、ちょうど連休初日で、会場が込み合いスムーズにご案内できなかった事お詫び申し上げます、今後の課題として
お客様のご意見を参考に改善できますように努力していきたいと思います。

 ただ、お部屋にて快適に過ごしていただけた事がが何よりもの救いでございます。

 今後もお客様に快適にお過ごしいただける様に
 スタッフ一同努力してきたいと思います。

 またのお越しお待ち申し上げます

宿泊支配人 鈴木