楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台ヒルズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.11
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.53
  • 食事4.21

投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-01-02 14:14:20

12月31日に宿泊しました。朝食は元旦ということもあり、お雑煮のサービスに感激しました。振る舞い酒は車の運転もあり断念しましたので、できれば31日の夜からでしたらいただけたので残念でした。但し、料金的には十分満足いくホテルで、このままの状態を維持されることを期待します。
更なる希望としては、①洗浄便座に暖房機能を追加、②シャワーのホースをもう少し長く、③HP上の案内図の見易さ(仙台宮城ICを出て、仙台市内を回って泉中央を経由してしまいました)を改善されることをお薦めします。

【ご利用の宿泊プラン】
大晦日!正月限定★初日の出&パノラマ夜景プラン【朝食サービス】
【ツイン☆禁煙】広々35平米◎26型液晶TV◎PK無料

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

仙台ヒルズホテル 2009-01-05 22:21:53

この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お正月期間限定の朝食内容に感激していただけてなによりです。
仙台ならではの仙台雑煮をご用意しておりました。
ゆったりとお正月気分を味わっていただけたでしょうか?

振る舞い酒はお車の為、召し上がれなかったとの事、私たちも残念に思っております。

これからの改善点としての貴重なご意見、本当にありがとうございます。
お客様からの声に支えられ、私ども一層のサービスの向上に努めてまいりたいと思います。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をおまちしております。

ベストウェスタンホテル仙台
フロント 鈴木