楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台ヒルズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.21
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.58
  • 食事4.14

投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-03-29 20:53:03

部屋も広く綺麗で、価格もファミリープランはコストパフォーマンス抜群。観音様側の部屋があてられていたようですが、無理を言って夜景のきれいな側に変えてもらえました。低層階の喫煙室になってしまいましたが特に臭いも気にならず、有難かったです。フロントの方々の対応はどなたも一流ホテル・レベルでそれだけでも泊まって良かったと思えます。唯一の問題は朝食時。案内の人がテーブルの片付けまでしなければいけない状況で混雑時にまともな対応が出来るはずありません。片付けられたテーブルがいくつかあるのに、入口に誰もいず、名前を書いたグループが何組かずっと待っているということもありました。混雑時にある程度の待ちはやむを得ないとしても、対応不足による部分も大きい。これだけで全ての努力が無駄になり兼ねず、大変残念です。この点だけは早急な改善を求めます。

【ご利用の宿泊プラン】
【トリプル3名☆ファミリープラン】1泊朝食付◎小さなお子様がいても安心の35平米◎添い寝無料◎
【ツイン☆禁煙】広々35平米◎26型液晶TV◎駐車場無料

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

仙台ヒルズホテル 2009-03-31 17:11:02

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お部屋に満足していただけたようで、私共も大変嬉しく思います。
朝食に関しましては、お客様方にご迷惑お掛けいたしまして誠に申し訳ございました。
混雑していたとはいえ、スムーズにご朝食を食べて頂けるよう、対応出来るよう改善していきたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

次回また機会がございましたら、お客様のご宿泊お待ち申し上げております。
お忙しいなかのご投稿、誠にありがとうございました。

ベストウエスタンホテル仙台
フロント阿部