楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台ヒルズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.22
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.56
  • 食事4.14

立地1

投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-04-25 19:46:20

今回出張で車使用だったので利用しました。
部屋はマッサージ機付きの部屋を用意してもらい、広さも申し分ありませんでした。部屋に関しては良かったです。チェックイン時に翌朝の朝食は団体があるので遅めが良いと言われ少し遅めに取りました。しかし、既に無くなってしまったメニューも幾つかあり、補充も長い間されていなく(するにしても客が気づいてから、こちらが言ってからの遅い対応)ワールドチェーンのホテルのレベルとしては非常にレベルの低い朝食レストランでした。レストラン内のボーイも無愛想でサービスしているとは思えません。その他、レセプションも若い人が多く、サービスレベルは決して高い物では無かったです。プラスαの気遣いや説明があってもいいような場面に何度も遭遇しました。秋頃また利用してみようと思います。その時は改善されていることを願って・・・。是非実行してみてください。

【ご利用の宿泊プラン】
【頑張るビジネスマンへ☆出張プラン!】★ポイント10倍★PAYTV無料・朝食・新聞無料
【シングル☆禁煙】広々35平米◎無料高速LAN◎駐車場無料

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
宿泊年月
2009年04月
仙台ヒルズホテル 2009-04-27 11:53:51

この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくお部屋にご満足いただけたのに、朝食サービスでお客様をガッカリさせてしまって大変申し訳ございませんでした。
わたしどもレセプションのサービスにもご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
このようなお客様からの貴重なご意見に支えられ
今後一層のサービスの向上に努めてまいりたいと思います。
次回ご来館いただいた際にはもっと気持ち良くご滞在いただけるよう、
いま一度スタッフ一同サービスを見直してまいりたいと思います。

お忙しい中の貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を一同お待ち申し上げております。

ベストウェスタンホテル仙台
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【頑張るビジネスマンへ☆出張プラン!】★ポイント10倍★PAYTV無料・朝食・新聞無料
ご利用のお部屋
【【シングル☆禁煙】広々35平米◎無料高速LAN◎駐車場無料】