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仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
とても格安で利用でき、助かりました。満足できたところはフロントの接客態度です。数回、聞きたいことがありメールでやりとりしましたがとっても丁寧に対応いただきました。滞在中、わがままなお願いにも快く引き受けていただけました。気になるところはシャトルバスの運転手のマナーです。仙台駅からホテルのシャトルバスを利用しましたが、なかなか車を寄せられずにいたようなので、こちらから手を挙げましたが目を合わせても無反応。乗り込む際も、無言でこちらも見ずとてもびっくりしました。ホテルの一番早い接客だと思います。第一印象が悪すぎます。通常常識と思われる「いらっしゃいませ」や「お待たせしました」の言葉がありません。運転マナーも悪すぎです。客を乗せているのですから安全運転が最低のルールだと思いますが、無意味な急発進、急ブレーキを繰り返してとても嫌な思いをしました。そのたび、同行者と顔を何度も見合わせました。ホテルにとってはとてもマイナスだと思います。部屋のバスタブの下の部分一周に垢が付着していました。湯につかったとき、ザラッとしていて気持ち悪かったです。指で軽くこすっただけで落ちたので明らかに清掃の不徹底です。以上、ライブの宿泊先としては格安という点で満足ですが、残念ながら自信を持って周囲の人にお勧めできるホテルではありませんでした。【ご利用の宿泊プラン】【GO!GO!イベント・コンサート・スポーツ観戦宿泊プラン】●半券チケット45%割引!宿泊プラン!【セミダブル☆禁煙】35~40平米◎駐車場無料
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この度は、ご宿泊誠にありがとうございました。フロントスタッフにお褒めのお言葉を頂き、大変うれしく思います。 また、送迎の件とバスタブの件では大変不愉快な思いをさせてしまい,楽しいご旅行にきずをつけた事心より謝罪申し上げます。 送迎の担当者には、一からの接客マナーの訓練運転技術の向上訓練を行い、お客様に安全で・快適な乗車を頂けますようにいたします。 バスタブの確認させていただきすぐに対応するように指示をさせ頂きました。 いろいろとご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。これに懲りず次回もご利用頂きますようにスタッフ一同お客様のお声を受け止め努力してまいります。 ご利用誠にありがとうございました。支配人 鈴木
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投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ
とても格安で利用でき、助かりました。
満足できたところはフロントの接客態度です。
数回、聞きたいことがありメールでやりとりしましたがとっても丁寧に対応いただきました。
滞在中、わがままなお願いにも快く引き受けていただけました。
気になるところはシャトルバスの運転手のマナーです。
仙台駅からホテルのシャトルバスを利用しましたが、
なかなか車を寄せられずにいたようなので、こちらから手を挙げましたが
目を合わせても無反応。
乗り込む際も、無言でこちらも見ずとてもびっくりしました。
ホテルの一番早い接客だと思います。
第一印象が悪すぎます。
通常常識と思われる「いらっしゃいませ」や「お待たせしました」の言葉がありません。
運転マナーも悪すぎです。
客を乗せているのですから安全運転が最低のルールだと思いますが、
無意味な急発進、急ブレーキを繰り返してとても嫌な思いをしました。
そのたび、同行者と顔を何度も見合わせました。
ホテルにとってはとてもマイナスだと思います。
部屋のバスタブの下の部分一周に垢が付着していました。
湯につかったとき、ザラッとしていて気持ち悪かったです。
指で軽くこすっただけで落ちたので
明らかに清掃の不徹底です。
以上、ライブの宿泊先としては格安という点で満足ですが、残念ながら自信を持って周囲の人にお勧めできるホテルではありませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【GO!GO!イベント・コンサート・スポーツ観戦宿泊プラン】●半券チケット45%割引!宿泊プラン!
【セミダブル☆禁煙】35~40平米◎駐車場無料
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この度は、ご宿泊誠にありがとうございました。
フロントスタッフにお褒めのお言葉を頂き、大変うれしく思います。
また、送迎の件とバスタブの件では大変不愉快な思いをさせてしまい,楽しいご旅行にきずをつけた事心より謝罪申し上げます。
送迎の担当者には、一からの接客マナーの訓練
運転技術の向上訓練を行い、お客様に安全で・快適な乗車を頂けますようにいたします。
バスタブの確認させていただきすぐに対応するように指示をさせ頂きました。
いろいろとご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。これに懲りず次回もご利用頂きますようにスタッフ一同お客様のお声を受け止め努力してまいります。
ご利用誠にありがとうございました。
支配人 鈴木