楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋は広くて良かったです。が・・・。夜は上の部屋のお子さんの走っている音、朝6時には隣の部屋のお子さんの騒ぎ声と走る音が聞こえました・・・。朝食は9時からでした(チェックインの際、8時からが一杯で7時からか9時からと言われた為)9時からの朝食は、おかずの種類はなくガラガラでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊いただいた日は満室となっておりまして周囲の音でご迷惑をおかけいたしました。スタッフで館内巡回を行ってはおりますが、こういったことがございましたらフロントへお申し付けくださいませ。お客様がお休みになれるよう他のお客様へご協力をお願いしてまいります。また、ご朝食でも混雑の為お客様にご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考に今後のサービス改善へつなげてまいります。お部屋だけでも気に入っていただけたことがせめてもの救いでございます。お忙しい中の貴重なご意見誠にありがとうございます。機会をいただけるのでしたら是非また当ホテルへお越し下さいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ベストウェスタンホテル仙台フロント 鈴木
仙台ヒルズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ
部屋は広くて良かったです。
が・・・。夜は上の部屋のお子さんの走っている音、朝6時には隣の部屋のお子さんの騒ぎ声と走る音が聞こえました・・・。
朝食は9時からでした(チェックインの際、8時からが一杯で7時からか9時からと言われた為)
9時からの朝食は、おかずの種類はなくガラガラでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいた日は満室となっておりまして周囲の音でご迷惑をおかけいたしました。
スタッフで館内巡回を行ってはおりますが、こういったことがございましたらフロントへお申し付けくださいませ。お客様がお休みになれるよう他のお客様へご協力をお願いしてまいります。
また、ご朝食でも混雑の為お客様にご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に今後のサービス改善へつなげてまいります。
お部屋だけでも気に入っていただけたことがせめてもの救いでございます。
お忙しい中の貴重なご意見誠にありがとうございます。
機会をいただけるのでしたら是非また当ホテルへお越し下さいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ベストウェスタンホテル仙台
フロント 鈴木