楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
9月20日に宿泊しました。ホテル内は立派でした。駐車場無料というのもよかったです。建物が立派だっただけに、サービス面との落差に不満が残りました。フロントおよびエレベーター付近を案内する人が一人いるだけでも違うような気がしましたし、朝食のバイキングのメニューの数や味、会場のせまさも気になりました。5連休中で込んでいる時期だから仕方がないのかと感じました。混んでいない時期に行ってみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。設備面ではご満足いただけたのに、サービスにおいてお客様に残念な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。ロビーアテンドを徹底するよう今一度見直してまいります。ご朝食へのご意見もレストランへ伝え、サービス改善へつなげてまいりたいと思います。次回ご来館いただいた際には設備・サービスともにご満足いただけるようスタッフ一同頑張ってまいります。お忙しいなかの貴重なご意見誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを一同お待ち申しあげております。ベストウェスタンホテル仙台フロント 鈴木
仙台ヒルズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ
9月20日に宿泊しました。ホテル内は立派でした。駐車場無料というのもよかったです。
建物が立派だっただけに、サービス面との落差に不満が残りました。フロントおよびエレベーター付近を案内する人が一人いるだけでも違うような気がしましたし、朝食のバイキングのメニューの数や味、会場のせまさも気になりました。5連休中で込んでいる時期だから仕方がないのかと感じました。混んでいない時期に行ってみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
設備面ではご満足いただけたのに、サービスにおいてお客様に残念な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
ロビーアテンドを徹底するよう今一度見直してまいります。
ご朝食へのご意見もレストランへ伝え、サービス改善へつなげてまいりたいと思います。
次回ご来館いただいた際には設備・サービスともにご満足いただけるようスタッフ一同頑張ってまいります。
お忙しいなかの貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを一同お待ち申しあげております。
ベストウェスタンホテル仙台
フロント 鈴木