楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声
食事1
クチコミ(苦情)に投稿すると、ガン無視されるので仕方なくこちらへ投稿します。常宿にしているので、今回はいつもと違うサービスを受けたことにたいして戸惑いを感じました。初めて宿泊される方のためにも、あえて苦言を述べたいと思います。・当日、近隣でイベントがあったので駐車する際にチェックが入った。チェックに協力するのは、やぶさかでないが、果たしてチェック機能が働いていたかは甚だ疑問が残ります。 なぜなら、チェックイン後、イベントの騒音があまりに激しいため外出し、戻ってくると満車の平面駐車場がガラ空き状態になっていました。 それと、誘導の指示が的確ではありませんでした。・花火が打ち上がっていたとき、厨房関係者らしき方(コック帽に制服、エプロンをかけた方)が制服のまま手すりにもたれて花火見物をしていました。きっと休憩時間だったことでしょうが、何となく衛生面でよろしくないような気がします。・朝食の時間帯指定を受けたが、最終の時間帯を選択すると、ラストオーダー15分前には、まともな食事の提供がなされないことがあることを考慮に入れなければならないようです。何回か宿泊しているとアラが目についてくるのでしょうか。それともサービスの低下が起きてきているのでしょうか。常宿にしているのは、『ベストウエスタン』というある程度、名の通ったホテルだからであって、それにあった価値を見出しているからです。次回、宿泊してみて同じような状況でしたら、仙台市内中心部に常宿を変更しようと本気で思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まず、ご返信が大変遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。当日はお隣の観音様での花火大会があり、主催者発表によると2万人が来場したとのことでございました。通常でしたら250台分の駐車スペースがございますのでチェックは行いませんが、この日に限りましてはお客様にご協力をお願いし、チェックをさせていただきました。当館の駐車場はご宿泊のお客様、ゴルフ利用のお客様、フィットネス会員のお客様のご利用をいただいております。平面の駐車場はゴルフ、フィットネスのお客様のご利用が多く、そのためイベントが始まった夜には空きが目立ったと考えられます。しかしながら、お客様にご指摘いただきましたように、よりスムーズにご入場いただけるよう誘導方法の改善を検討してまいります。また、花火が打ち上がっている際にレストランスタッフが表に出ていたとのこと、衛生面においてもこのようなことはあってはならないことで、各スタッフに厳重に注意させていただきました。ご朝食会場では9:15分には補充が行われていなかったとのこと、誠に申し訳ございません。今後はそのような事がないようレストランへ補充の徹底を指導してまいります。いつもご宿泊いただいているからこその貴重なご指摘を賜りましてありがとうございます。いつご来館いただいても快適にお過ごしいただけるよう、各スタッフ気を引き締めてまいります。お忙しい中の貴重なご意見誠にありがとうございます。そして、これからもベストウェスタンホテル仙台をご利用いただけるようスタッフ一同励んでまいります。最後にこの度のご滞在を御不快なものにしてしまったこと、心よりおわび申し上げます。ベストウェスタンホテル仙台フロント 鈴木
仙台ヒルズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ
クチコミ(苦情)に投稿すると、ガン無視されるので仕方なくこちらへ投稿します。
常宿にしているので、今回はいつもと違うサービスを受けたことにたいして戸惑いを感じました。
初めて宿泊される方のためにも、あえて苦言を述べたいと思います。
・当日、近隣でイベントがあったので駐車する際にチェックが入った。チェックに協力するのは、やぶさかでないが、果たしてチェック機能が働いていたかは甚だ疑問が残ります。
なぜなら、チェックイン後、イベントの騒音があまりに激しいため外出し、戻ってくると満車の平面駐車場がガラ空き状態になっていました。
それと、誘導の指示が的確ではありませんでした。
・花火が打ち上がっていたとき、厨房関係者らしき方(コック帽に制服、エプロンをかけた方)が制服のまま手すりにもたれて花火見物をしていました。きっと休憩時間だったことでしょうが、何となく衛生面でよろしくないような気がします。
・朝食の時間帯指定を受けたが、最終の時間帯を選択すると、ラストオーダー15分前には、まともな食事の提供がなされないことがあることを考慮に入れなければならないようです。
何回か宿泊しているとアラが目についてくるのでしょうか。それともサービスの低下が起きてきているのでしょうか。
常宿にしているのは、『ベストウエスタン』というある程度、名の通ったホテルだからであって、それにあった価値を見出しているからです。
次回、宿泊してみて同じような状況でしたら、仙台市内中心部に常宿を変更しようと本気で思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まず、ご返信が大変遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
当日はお隣の観音様での花火大会があり、主催者発表によると2万人が来場したとのことでございました。
通常でしたら250台分の駐車スペースがございますのでチェックは行いませんが、この日に限りましてはお客様にご協力をお願いし、チェックをさせていただきました。
当館の駐車場はご宿泊のお客様、ゴルフ利用のお客様、フィットネス会員のお客様のご利用をいただいております。
平面の駐車場はゴルフ、フィットネスのお客様のご利用が多く、そのためイベントが始まった夜には空きが目立ったと考えられます。
しかしながら、お客様にご指摘いただきましたように、よりスムーズにご入場いただけるよう誘導方法の改善を検討してまいります。
また、花火が打ち上がっている際にレストランスタッフが表に出ていたとのこと、衛生面においてもこのようなことはあってはならないことで、各スタッフに厳重に注意させていただきました。
ご朝食会場では9:15分には補充が行われていなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
今後はそのような事がないようレストランへ補充の徹底を指導してまいります。
いつもご宿泊いただいているからこその貴重なご指摘を賜りましてありがとうございます。
いつご来館いただいても快適にお過ごしいただけるよう、各スタッフ気を引き締めてまいります。
お忙しい中の貴重なご意見誠にありがとうございます。
そして、これからもベストウェスタンホテル仙台をご利用いただけるようスタッフ一同励んでまいります。
最後にこの度のご滞在を御不快なものにしてしまったこと、心よりおわび申し上げます。
ベストウェスタンホテル仙台
フロント 鈴木