楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台ヒルズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.07
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.52
  • 食事4.21

食事4

投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-09-30 23:01:31

常宿にしているため今後のためと思い、前回の宿泊に関して非常に口煩いことを書いた。

指摘した点について改善が見られてよかったが、さらに細かいことを、一言二言、今回も書くことにした。

数年前まで営業していた旧ニューワールドの時代にも宿泊していたので、営業再開してからの設備の経年変化が何となく目につくようになった。

・ベッドまわりの『ヤレ』

・ベッドサイドの電気まわりの『ヤレ』(使用できない設備が多数)

・シャワーのサーモ調整がとてもしづらい

細かいことだが部屋に付いている物が使えない状態にあると、何か寂れてきてるのかなぁと感じてしまう。



今回の宿泊プランの性格上、チェックインの時刻が遅くなって、22時半にチェックインしたが、フロントにいつも置いてあるアメニティがなかった。

部屋に前もって置くようになったのかと思い、そのまま部屋に直行したが、洗面にそれらしき物がなく、『いよいよ無駄なものを極力排除する』世知辛い経営方針になったのか。。。と思ってしまった。サービスの髭剃りのランクが極端に低くなっていたので特にそう感じてしまったが、本当のところ、どうなんでしょうか。



せっかく気に入った常宿なので、末長いお付き合いをしたいと思っている宿泊者の戯言でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
仙台ヒルズホテル 2010-10-11 13:41:14

いつもベストウエスタンホテルをご利用いただきましてありがとうございます。

数々のご指摘を真摯に受け止めまして今後できうるところから改善してまいります。特に客室内の設備、備品について使用できない箇所があったことは誠に汗顔の至りでございます。

当ホテルの建物は竣工より約20年経過して設備、建物の経年劣化が目立つ箇所が多々あることは十分承知しております。それに伴う設備等の改善については今後も営業を続けながら順次修理を続けていく予定でございます。私共としましてはお客様にご満足してご宿泊いただき末長くご利用いただけるためにはハード面の至らない部分をいかにソフト面やヒューマンウェアの面で補完できるかを考えております。そのためにもアメニティの不足や質の低下を感じさせないようなサービスの充実に力を注いでいく所存でございます。

今後とも当ホテルを末永くご利用賜りますようお願い申し上げます。

ベストウェスタンホテル仙台
支配人

ご利用の宿泊プラン
【GO!GO!イベント・コンサート・スポーツ観戦宿泊プラン】●イベントのチケット提示で45%OFF!
ご利用のお部屋
【【セミダブル☆禁煙】35~40平米◎駐車場無料】