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仙台ヒルズホテル クチコミ・感想・情報

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仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.07
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.52
  • 食事4.21

食事1

投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-11-01 12:16:51

フロントの方々の接客は心地良く、大変気持ちがいいものでした。
ただ、朝食の時にスーツ姿の社員の方(偉そうな)がバイキングの食べ物の前で
何やら話し込んでいるのは、不快でした。
おかずがとりにくいだろうに。
邪魔なのに気が付かないのかな・・・と。
また、そのバイキングも期待とは裏腹に種類が少なく、少々がっかりでした。
10時前に行ったのが悪かったんでしょうか?
でも、どの時間に行っても同じサービスを受けれるような体制であるべきだとは
思いますが・・・
あと、地下駐車場から一本でフロントまで上がりたいです。
全体的にあまり満足とはいかないものでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
仙台ヒルズホテル 2010-11-03 08:34:37

この度は、ベストウェスタンホテル仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご朝食時にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
社員であれ、アルバイトであれ、フロント、朝食スタッフと、「おもてなし」の心は皆同じでございます。
今一度接客態度を見直し、精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
もちろんご朝食時間内はいつお召し上がりいただきましても同じサービスをご提供するのは当然の事と思います。
配膳、補充の方法に不備がないか今一度話し合い、朝食スタッフとともに、よりご満足して頂けるよう心がけて参ります。
この度はご多忙の中貴重なご意見誠にありがとうございます。
お言葉を親身に受け止め今後の課題とし、日々精進して参ります。
ベストウェスタンホテル仙台
フロント 酒井

ご利用の宿泊プラン
【プレミアムデラックスプラン】ポイント10倍・バスルームから景色・40㎡客室
ご利用のお部屋
【【デラックスダブル☆禁煙】広々40平米◎】