楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声
食事1
フロントの方々の接客は心地良く、大変気持ちがいいものでした。ただ、朝食の時にスーツ姿の社員の方(偉そうな)がバイキングの食べ物の前で何やら話し込んでいるのは、不快でした。おかずがとりにくいだろうに。邪魔なのに気が付かないのかな・・・と。また、そのバイキングも期待とは裏腹に種類が少なく、少々がっかりでした。10時前に行ったのが悪かったんでしょうか?でも、どの時間に行っても同じサービスを受けれるような体制であるべきだとは思いますが・・・あと、地下駐車場から一本でフロントまで上がりたいです。全体的にあまり満足とはいかないものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベストウェスタンホテル仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご朝食時にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。社員であれ、アルバイトであれ、フロント、朝食スタッフと、「おもてなし」の心は皆同じでございます。今一度接客態度を見直し、精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。もちろんご朝食時間内はいつお召し上がりいただきましても同じサービスをご提供するのは当然の事と思います。配膳、補充の方法に不備がないか今一度話し合い、朝食スタッフとともに、よりご満足して頂けるよう心がけて参ります。この度はご多忙の中貴重なご意見誠にありがとうございます。お言葉を親身に受け止め今後の課題とし、日々精進して参ります。ベストウェスタンホテル仙台フロント 酒井
仙台ヒルズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ
フロントの方々の接客は心地良く、大変気持ちがいいものでした。
ただ、朝食の時にスーツ姿の社員の方(偉そうな)がバイキングの食べ物の前で
何やら話し込んでいるのは、不快でした。
おかずがとりにくいだろうに。
邪魔なのに気が付かないのかな・・・と。
また、そのバイキングも期待とは裏腹に種類が少なく、少々がっかりでした。
10時前に行ったのが悪かったんでしょうか?
でも、どの時間に行っても同じサービスを受けれるような体制であるべきだとは
思いますが・・・
あと、地下駐車場から一本でフロントまで上がりたいです。
全体的にあまり満足とはいかないものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベストウェスタンホテル仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご朝食時にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
社員であれ、アルバイトであれ、フロント、朝食スタッフと、「おもてなし」の心は皆同じでございます。
今一度接客態度を見直し、精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
もちろんご朝食時間内はいつお召し上がりいただきましても同じサービスをご提供するのは当然の事と思います。
配膳、補充の方法に不備がないか今一度話し合い、朝食スタッフとともに、よりご満足して頂けるよう心がけて参ります。
この度はご多忙の中貴重なご意見誠にありがとうございます。
お言葉を親身に受け止め今後の課題とし、日々精進して参ります。
ベストウェスタンホテル仙台
フロント 酒井