楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
真夜中のチェックイン、早朝のチェックアウトにも関わらず、丁寧に笑顔で対応してくださり、ありがとうございました。接客応対は文句無しです。震災後のせいか、あちこちに養生テープが張られていましたね。修復作業が進みますように。被災者の受け入れ先として提供していると聞き、好感が持てました。ただ、残念なのが真隣の観音が不気味すぎました。巨大な存在感が異様な雰囲気を放っておりました。ホテル側の責任ではない事は理解しておりますが、あれさえなければ…というのが正直な所です。それと、ホテルに入った時から部屋までカビ臭い感じがしましたが、震災のひび割れが原因でしょうか?気になりましたので、改善していただけたらもっと快適かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタンホテル仙台へご宿泊頂き誠にありがとうございます。24時間いつでも笑顔を絶やさず接客を心掛けております。お褒めのお言葉を頂き、誠に恐縮でございます。今後とも更なるサービス向上に努めて参ります。この度の震災により当館も被害を受け、少しずつではございますが、完全復興に向けスタッフ一同力を合わせ参ります。またお気づきの点がございましたらなんなりとお申し付け下さいませ。ご投稿ありがとうございました。フロント 酒井
仙台ヒルズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ
真夜中のチェックイン、早朝のチェックアウトにも関わらず、
丁寧に笑顔で対応してくださり、ありがとうございました。
接客応対は文句無しです。
震災後のせいか、あちこちに養生テープが張られていましたね。
修復作業が進みますように。
被災者の受け入れ先として提供していると聞き、好感が持てました。
ただ、残念なのが真隣の観音が不気味すぎました。
巨大な存在感が異様な雰囲気を放っておりました。
ホテル側の責任ではない事は理解しておりますが、
あれさえなければ…というのが正直な所です。
それと、ホテルに入った時から部屋までカビ臭い感じがしましたが、
震災のひび割れが原因でしょうか?
気になりましたので、改善していただけたらもっと快適かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタンホテル仙台へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
24時間いつでも笑顔を絶やさず接客を心掛けております。お褒めのお言葉を頂き、誠に恐縮でございます。
今後とも更なるサービス向上に努めて参ります。
この度の震災により当館も被害を受け、少しずつではございますが、完全復興に向けスタッフ一同力を合わせ参ります。
またお気づきの点がございましたらなんなりとお申し付け下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 酒井