楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

仙台ヒルズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.07
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.52
  • 食事4.36

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

zeroone-01さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ

zeroone-01さん [50代/男性] 2011-10-20 15:54:10

 9月21日宿泊(台風が仙台に最も接近した日)

 以前はシングルルームだとマッサージ器が有ってそれが嬉しくて予約していた。
 今回は久しぶりに予約だったが、チェックインの時に聞いたら撤去しているとの事。フロントの男性に確かめるとホームページでその告知はしていないという返答だった。(確かに予約時にホームページ上に記載はされていなかった)それなりの理由が有っての事だろうが不満を言っていたら、後になって別室になら使える器械が置いてあると言い出す。(なぜ後になって言い出すのか・・・)
 また、シングルで申し込んだのに台風の関係で予約が急に増えたとかの理由でツインの部屋になるとの事。色々交渉したが結局現在はツインの部屋しか空いていないという。(通常のホテルなら部屋が広くなって嬉しいバージョンアップかもしれないがこのホテルは同じ広さでベットが2個になるのだから逆に狭くなる)
 急遽予約が殺到したとは言えたとえそれが連泊者であっても部屋移動等の措置をとるのがこのホテルでは最善の措置ではないのか。ましてや今回は台風という特別な理由でのことなのだから・・・
 部屋の作りを考えたらそうすべきだと思うのだがホテル側としてはどう考えているのだろうか??? ご解答願いたい。

 以上の理由で今回の評価は不満(1点)とさせて頂いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
仙台ヒルズホテル 2011-10-23 08:24:44

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は台風の中お越しいただき、お疲れの所、フロントの対応、お部屋割、ご迷惑ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

シングルルームにつきましては、現状マッサージチェアーを外しております。
またシングルでのご予約を頂いた際、ツインルームやダブルルームに振り替えさせて頂く場合がございます。
ご説明、ご記載が不足しておりましたことを心よりお詫び申し上げます。

お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、ご予約時にツインやダブルのシングルユースになる可能性があることを記載するよう改善して参ります。

今後ともお気付きの点がございましたら、お申し付け下さいませ。

ご多忙の中貴重なご意見誠にありがとうございます。

フロント 酒井

ご利用の宿泊プラン
【無料駐車場250台完備】35平米スタンダード素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】素泊◎35平米◎無料高速LAN◎駐車場無料】

このページのトップへ