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仙台ヒルズホテル クチコミ・感想・情報

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仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.07
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.48
  • 食事4.21

食事2

投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-05-06 23:01:23

5月3日から2泊家族旅行目的で利用しました。
GW中ということもあり、高めの価格設定であることは
仕方がないと思って利用させていただきましたが、
少し残念なところがありましたので、指摘させていただきます。

1.浴室ドア枠の上方に髪の毛が数本付いていました。
  1日目の清掃後も放置されていたことを考えますと、
  清掃のやり方、チェック方法に問題があるのではと思います。

2.フロントから地下駐車場への移動に1度だけ階段を利用
  しましたが、踊り場に清掃用具とゴミが放置されており、
  少し異臭がしました。

3.1日目の朝食が混雑緩和目的で時間分けされていましたが、
  時間訳の頭に結局集中して、あまり意味がないように
  感じました。

フロントの対応は丁寧でしたので、1~3のような問題が無ければ、
もう少し印象は良かったと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
仙台ヒルズホテル 2012-05-08 16:09:27

この度は大切なご家族旅行に当ホテルを連泊にてご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
楽しい思い出になるべく大事なご滞在中にご不快
、ご不便をおかけいたしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
あってはならないお部屋や館内施設の清掃の不備につきまして重ねましてお詫び申し上げます。清掃担当者と共に再発のないよう徹底して参ります。
また、満室時の朝食会場の混雑・待ち時間の緩和に関しまして、改善を目指し日々検討を重ねております。
貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より感謝申し上げます。スタッフ全員で共有させていただき改善に努力いたします。
機会がございましたら是非またお越し下さいます様ご案内申し上げます。

フロント 小野寺

ご利用の宿泊プラン
【春得】2連泊以上限定☆朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】35平米★地下駐車場利用無料】