楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台ヒルズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.11
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.53
  • 食事4.21

総合3

HIRO5382さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ

HIRO5382さん [40代/男性] 2012-05-07 08:08:39

とにかく、朝食が値段の割にお粗末。

小さなビジネスホテルでさえ今は凄く内容も努力しています。

朝食スタッフの笑顔や気配りがない。
一人の年配の男性スタッフ除く。

大浴場が夜は入れず、数年前から何一つ改善されてない。
利用者皆さんが、ここに書き込みしてるのに…

これらが改善されない限り、暫くこちらは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年05月
仙台ヒルズホテル 2012-05-08 17:54:30

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきご宿泊いただきましたのに、いたらない面が多々ございましたことを心より深くお詫び申し上げます。
ご朝食の内容、スタッフの対応のご指摘を謙虚にありがたく頂戴いたしまして、早速改善に尽力いたします。
また、大浴場につきましてはテナントのスポーツクラブ所有のお風呂ということもあり、ご利用可能日や時間に関しまして、皆様のご期待にお応えできないことがありますことは本当に心が痛む次第でございます。
ご指摘を受け止め、よりご満足いただけるホテルを目指してスタッフ全員心を尽くして参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。今年は天候も不順でございますので、どうぞご自愛のうえご活躍くださいますようお祈り申し上げます。

フロント 小野寺

ご利用の宿泊プラン
【春得】シンプルステイ★素泊まりプラン★駐車場無料
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙】35平米★地下駐車場利用無料】
HIRO5382さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ