総合2
koneko19571さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ
- koneko19571さん [50代/男性] 2011年08月17日 23:42:18
-
駅から遠く、公共交通機関を利用するにはあまり便はよくありません。しかし、車を利用する場合は、イオンが向かい側にある上、大通りに出るとレストラン等も多く、かなり便利な場所です。
部屋もゆったりしていて悪くありません。
ただし、今回は家族3人で行ったのですが、部屋に備え付けのベッドは悪くないものの、追加された3個目のベッドが完全な簡易ベッドでかなり質の低く、病院の別途以下でした。マットレスもなく、かなり硬くて寝心地の良いものではありません。これは正直言って家族連れにとってかなりのマイナス点です。
また、朝食にも不満があります。東北を旅行してきたため和食に飽きてきたので、仙台のこのホテルではパン食にしました。しかし、パンやそれに塗るジャム等の種類も豊富ではありませんしあまり質も良くはありません。それに、ご飯用のおかずばかりで、パンに合うおかずがほとんどありませんでした。ご飯食を選択すればそれほど悪くないのかもしれませんが、パン党にとってはあまり良いものではありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 仙台ヒルズホテル 2011年09月04日 08:44:31
-
この度はベストウェスタンホテル仙台へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
仙台駅よりお車で25分程と距離はございますが、お車でお越しの際は無料駐車場250台完備致しておりますので、ご安心下さいませ。
当ホテルよりお車で5分程、タクシーでワンメーターの距離にファミリーレストラン等お食事処もいくつかございます。
ベット及びご朝食につきましては、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
設備スタッフ、レストランスタッフと共に改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございます。
フロント 酒井
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付き♪【無料駐車場250台完備】35平米スタンダード宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン☆禁煙】広々35平米◎26型液晶TV◎駐車場無料】
総合2
投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月19日 20:03:34
-
広い部屋を用意していただいたのですが、
エアコンだけでは部屋がなかなか暖まらなくて
寒かったです。
冬は、ストーブなどの暖房が必要と思いました。
ビジネス利用でしたので、目覚まし時計があるといいかも。
壁のは古くて信用できなかったです。
温度計付きならなおいいのでは?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 仙台ヒルズホテル 2011年01月20日 06:39:45
-
この度は当ホテルへご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
御宿泊の際にはお部屋の温度がなかなか暖まらず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
あいにくストーブの貸し出しは現在行っておりませんが、ご到着前に事前にお部屋の暖房をセットしておくなどの対策を検討して参ります。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
設備が古く、お部屋に備え付けのアラームでは音量が不十分な場合がございますので、モーニングコールの設定をお勧めしております。
数に限りがございますが目覚まし時計の貸し出しもございますので、次回ご来館の際にはお気軽にお申し付け下さいませ。
お忙しい中ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ベストウェスタンホテル仙台
フロント 金成
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】冬季限定バーゲン♪お一人様¥3500~¥4000
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】素泊◎35平米◎無料高速LAN◎駐車場無料】
総合2
投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月01日 12:16:51
-
フロントの方々の接客は心地良く、大変気持ちがいいものでした。
ただ、朝食の時にスーツ姿の社員の方(偉そうな)がバイキングの食べ物の前で
何やら話し込んでいるのは、不快でした。
おかずがとりにくいだろうに。
邪魔なのに気が付かないのかな・・・と。
また、そのバイキングも期待とは裏腹に種類が少なく、少々がっかりでした。
10時前に行ったのが悪かったんでしょうか?
でも、どの時間に行っても同じサービスを受けれるような体制であるべきだとは
思いますが・・・
あと、地下駐車場から一本でフロントまで上がりたいです。
全体的にあまり満足とはいかないものでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 仙台ヒルズホテル 2010年11月03日 08:34:37
-
この度は、ベストウェスタンホテル仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご朝食時にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
社員であれ、アルバイトであれ、フロント、朝食スタッフと、「おもてなし」の心は皆同じでございます。
今一度接客態度を見直し、精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
もちろんご朝食時間内はいつお召し上がりいただきましても同じサービスをご提供するのは当然の事と思います。
配膳、補充の方法に不備がないか今一度話し合い、朝食スタッフとともに、よりご満足して頂けるよう心がけて参ります。
この度はご多忙の中貴重なご意見誠にありがとうございます。
お言葉を親身に受け止め今後の課題とし、日々精進して参ります。
ベストウェスタンホテル仙台
フロント 酒井
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアムデラックスプラン】ポイント10倍・バスルームから景色・40㎡客室
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスダブル☆禁煙】広々40平米◎】
総合2
投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月15日 01:31:46
-
子供と添い寝で一泊しました。添い寝で宿泊ができるのにタオルはバスタオルとフェイスタオルが一組だけでした。枕も一つしかなく、子供用のアメニティも一切ありませんでした。タオルは一つを手拭き用にしたのでバスタオルを顔にも体にも二人分使わなければならず不便でした。前の晩に仙台駅近くの別のホテルに宿泊しましたが、そこはアメニティだけでなくタオル一式も子供の分まで用意してあり、ベッドも無料でダブルの部屋にしてくれたので快適でした。そのギャップもあってか、このホテルは駅から離れていて不便ですし、部屋は広いけれど暗く、ベッドも二人で寝るには狭く子供が落ちないか心配でした。元々期待はしていなかったし贅沢は言うまいと思いましたが、一番不快だったのは音が響くこと。他の部屋の話し声や笑い声、上の階からはガタガタという音と共に子供には聞かせたくない声が聞こえました。壁や床が薄いのかなあと安全性まで不安になります。良かったことは部屋にマッサージチェアがあったことくらいです。全体的に不快だったのでサービスのミネラルウォーターや朝刊にも手をつけずチェックアウトしました。フロントに電話した時の若い従業員の言葉使いも「じゃあ…」などと言うので驚きました。車がないと不便な場所なのでタクシー代も含めて考えると二度と泊まる気にはなれません。
【ご利用の宿泊プラン】
【仙台出張応援プラン】有料TV・朝食・朝刊サービス!
【シングル☆禁煙】広々35平米◎無料高速LAN◎駐車場無料- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 仙台ヒルズホテル 2010年09月23日 07:18:24
-
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回はシングルルームでのご予約を頂戴しておりましたので、タオルやアメニティ類は全て1名様分のご用意となっておりました。
添寝のお子様は無料となっておりますため、アメニティはお申し付けいただいた方にのみお持ちさせて頂いておりますが、今一度サービスを見直して参りたいと思います。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様に頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの向上に努めて参りたく存じます。
お忙しい中ご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。
ベストウェスタンホテル仙台
フロント 金成
- ご利用の宿泊プラン
- 【仙台出張応援プラン】有料TV・朝食・朝刊サービス!
- ご利用のお部屋
- 【【シングル☆禁煙】広々35平米◎無料高速LAN◎駐車場無料】
総合2
投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月02日 20:14:32
-
率直な感想です。「プレミアムデラックス」とは言いすぎではないですか?
紹介で、バルコニーから見える景色をすごく勧めていたし、バスルームからの景色にも、とても期待して行きました。
部屋は普通。お風呂はかび臭い。バスルームの景色と言っても、窓が汚すぎて、汚れしか見えないじゃないですか。それと大きな観音様が。
仙台観音が徒歩一分と書いてあるけど、隣に立ってるって書いてありましたっけ?部屋からの景色が観音様でしたら、きっと予約しませんでした。
朝食バイキングも・・・質素な普通の味のバイキング、初めて経験しました。月に一度はホテルを利用していると、このレベルは無理です。かぴかぴ。
隣でお祭りをしていたから、忙しかったのか。泊まる人への気配りより、花火の案内、駐車場の案内に追われていましたね。
良かったことは、安いということだけでした。
でももう少しお金を出してでも、違うところに泊まればよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 仙台ヒルズホテル 2010年09月22日 07:57:12
-
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在いただきましたお部屋で残念な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
プレミアムデラックスプランはお風呂に窓が付いていることをポイントとさせていただいておりますので、お風呂の清掃をしっかりと管理・点検してまいります。
仙台大観音はちょうどお隣、徒歩1分ほどの距離でございます。
ご宿泊いただきましたお部屋はちょうど仙台市街地と観音様が見えるお部屋となっております。
観音様は仙台駅を向いて建っているため、当館での市街地側のお部屋のバルコニーからは右隣に観音様が見えてしまうようになっております。
観音様の情報を含め、施設情報のご案内を見直してまいりたいと思います。
当日はお隣の花火大会でお客様にご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
お忙しい中の貴重なご意見誠にありがとうございました。
ベストウェスタンホテル仙台
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアムデラックスプラン】ポイント10倍・バスルームから景色・40㎡客室
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスツイン☆禁煙】広々40平米◎】
総合2
投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月02日 18:11:39
-
暗くなってから到着したため隣の観音像に驚き、怖くなってしまった。
「わけあり」とのことで、チェックインの際にフロントの方に「窓から観音像が見えるのか?」と確認したところ、「今回はシティー側をご用意させていただきましたので観音像は見えませんよ。」とのことで安心して部屋に入ったのにも関わらず、思いっきり観音像が見えました。
本当に怖くて落ち着いて過ごすことができませんでした。
「わけあり」の理由をもう少し詳細に伝えていただけていたら予約はしませんでした。
アメニティも他の方は豊富だと書いてありましたが、非常に少なく、クシや綿棒もありませんでした。部屋によってアメニティにも格差があるのでしょうか?
朝食は種類は少なかったですが味はおいしかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
夏休限定!日程限定(わけあり)お一人様4000円プラン
【ダブル☆禁煙】35平米◎200cmキングベッド◎駐車場無料- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 仙台ヒルズホテル 2010年09月10日 08:37:46
-
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
観音様で大変怖い思いをさせてしまったようで、恐れ入ります。
ご利用いただきましたお部屋は、実は当館では市街地側となっております。
すぐ隣に観音様があるため、当館の4分の3はベランダから周囲を見ますとやはり観音様が見えてしまうようになっております。
お客様へのご説明が不足していたようで、申し訳ございませんでした。
今後はもっと細かくご案内をしてまいりたいと思います。
アメニティはスイートルームや特別なプランを除きまして全て同じものをご用意しております。
フロントにてご用意し、セルフサービスでお持ちいただくアメニティ(綿棒・コットン・ヘアクリップ・シャワーキャップなど)もあります。
こちらのご説明も徹底してまいりたいと思います。
お客様から頂いた貴重なご意見を参考に今後のサービス向上に努めて参りたいと思います。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
ベストウェスタンホテル仙台
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休限定!日程限定(わけあり)お一人様4000円プラン
- ご利用のお部屋
- 【【ダブル☆禁煙】35平米◎200cmキングベッド◎駐車場無料】
総合2
投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 18:48:51
-
9月20日に宿泊しました。ホテル内は立派でした。駐車場無料というのもよかったです。
建物が立派だっただけに、サービス面との落差に不満が残りました。フロントおよびエレベーター付近を案内する人が一人いるだけでも違うような気がしましたし、朝食のバイキングのメニューの数や味、会場のせまさも気になりました。5連休中で込んでいる時期だから仕方がないのかと感じました。混んでいない時期に行ってみたいです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 仙台ヒルズホテル 2009年09月27日 20:19:06
-
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
設備面ではご満足いただけたのに、サービスにおいてお客様に残念な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
ロビーアテンドを徹底するよう今一度見直してまいります。
ご朝食へのご意見もレストランへ伝え、サービス改善へつなげてまいりたいと思います。
次回ご来館いただいた際には設備・サービスともにご満足いただけるようスタッフ一同頑張ってまいります。
お忙しいなかの貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを一同お待ち申しあげております。
ベストウェスタンホテル仙台
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【1億人突破記念 楽天限定プラン】1泊朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスツイン☆禁煙】広々40平米◎】
総合2
投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 12:01:25
-
お風呂のドアがいきなり開かなくなって夜中にホテルマンを呼んだりめんどくさかった。以前泊まった時も突然開かなくなったので建てつけが悪すぎます!
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 仙台ヒルズホテル 2009年09月20日 11:00:11
-
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お風呂のドアがいきなり開かなくなったとのこと、申し訳ございませんでした。
当ホテルのお風呂にはドアの内側ノブ下に鍵がございまして、そちらを押した状態でドアを外側から閉めると扉が開かなくなってしまいます。
ふとしたひょうしに扉がロック状態になってしまったようで、お客様にはご迷惑をお掛けいたしました。
お忙しい中の貴重なご意見ありがとうございます。
今後の改善点として参考にさせていただきます。
ベストウェスタンホテル仙台
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 客室限定【最大45%OFF】お試し宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【シングル★喫煙】広々35平米◎無料高速LAN◎駐車場無料】
総合2
投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 20:16:20
-
部屋は広くて良かったです。
が・・・。夜は上の部屋のお子さんの走っている音、朝6時には隣の部屋のお子さんの騒ぎ声と走る音が聞こえました・・・。
朝食は9時からでした(チェックインの際、8時からが一杯で7時からか9時からと言われた為)
9時からの朝食は、おかずの種類はなくガラガラでした。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 仙台ヒルズホテル 2009年08月03日 06:17:36
-
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいた日は満室となっておりまして周囲の音でご迷惑をおかけいたしました。
スタッフで館内巡回を行ってはおりますが、こういったことがございましたらフロントへお申し付けくださいませ。お客様がお休みになれるよう他のお客様へご協力をお願いしてまいります。
また、ご朝食でも混雑の為お客様にご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に今後のサービス改善へつなげてまいります。
お部屋だけでも気に入っていただけたことがせめてもの救いでございます。
お忙しい中の貴重なご意見誠にありがとうございます。
機会をいただけるのでしたら是非また当ホテルへお越し下さいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ベストウェスタンホテル仙台
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカードプレゼント☆【ETC】で楽々お泊りプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【ダブル★喫煙】35平米◎200cmキングベッド◎駐車場無料】
総合2
投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月01日 11:57:05
-
大浴場で、問題があります。昨年は電気マッサージ機が使用できました。今年は、その電源が抜かれていて、使用できませんでした。大浴場に入る際、管理人に鍵を手渡すのですが、その際にも「電源が抜かれていますが使用できますよ」等のお声がけもありませんでした。非常に残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【トリプル3名☆ファミリープラン】1泊朝食付◎小さなお子様がいても安心の35平米◎添い寝無料◎
【ツイン☆禁煙】広々35平米◎26型液晶TV◎PK無料- 宿泊年月
- 2009年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【トリプル3名☆ファミリープラン】1泊朝食付◎小さなお子様がいても安心の35平米◎添い寝無料◎
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン☆禁煙】広々35平米◎26型液晶TV◎駐車場無料】
総合2
投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ
震災の影響かサービスが悪いのか判断しづらい部分があり、全体的に悪い印象しかなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタンホテル仙台へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊中、至らない点があり、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お気付きの点がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございます。
フロント 酒井