楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊万里グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
机の下に前の方が使用した綿棒が落ちてあったり、部屋の風呂に髪の毛が落ちていたり良い印象をもたなかった。チェックインの時に数名の女性スタッフがいたが一人だけ不機嫌そうに睨む感じの人がいて第一印象悪いなと思っていたが自転車を借りる際にたまたまその方に、やはり感じが悪かった。接客は作り笑いでも笑顔が大切だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はご宿泊ありがとうございました。清掃・フロントの対応と投稿者様には大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。清掃のチェックを再度徹底し、このような事がないように指導していきます。また、フロントスタッフの不快な態度重ねてお詫び申し上げます。私どもの理念に誠実・信用・信頼・笑顔とあります。投稿者様のおっしゃる通り、笑顔はとても大切です。 原点に返って理念に沿って行動していきます。 貴重な時間をクチコミに投稿して頂きありがとうございます。 投稿者様のまたのお越しをお待ちしております。
伊万里グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 伊万里グランドホテル のクチコミ
机の下に前の方が使用した綿棒が落ちてあったり、部屋の風呂に髪の毛が落ちていたり良い印象をもたなかった。
チェックインの時に数名の女性スタッフがいたが一人だけ不機嫌そうに睨む感じの人がいて第一印象悪いなと思っていたが自転車を借りる際にたまたまその方に、やはり感じが悪かった。接客は作り笑いでも笑顔が大切だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はご宿泊ありがとうございました。
清掃・フロントの対応と投稿者様には大変不快な
思いをさせてしまい、申し訳ございません。
清掃のチェックを再度徹底し、このような事がないように指導していきます。
また、フロントスタッフの不快な態度
重ねてお詫び申し上げます。
私どもの理念に誠実・信用・信頼・笑顔とあります。投稿者様のおっしゃる通り、笑顔はとても大切です。 原点に返って理念に沿って行動していきます。
貴重な時間をクチコミに投稿して頂きありがとうございます。
投稿者様のまたのお越しをお待ちしております。