楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊万里グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの受付のスタッフの応対が良くなかった。早く大浴場が利用出来たらいいな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊万里グランドホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回、フロントスタッフの対応でお客様へとてもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後、対応を改めお客様にとって気持ちのいいサービスを徹底いたします。この度口コミを頂きました事に感謝いたします。フロントスタッフ全員で共有し、今後一層の努力をしてまいります。大変、申し訳ございません。また、新型コロナウイルス感染予防対策を取り入れた朝食バイキングと大浴場も10月をめどに再開の準備を致しております。大浴場は夜のみの営業でご利用頂けます。大浴場が再開しましたら、またご利用頂きゆっくりお過ごしいただけると嬉しいです。お客様のまたのご宿泊、スタッフ一同心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございます。
伊万里グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 伊万里グランドホテル のクチコミ
フロントの受付のスタッフの応対が良くなかった。
早く大浴場が利用出来たらいいな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊万里グランドホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回、フロントスタッフの対応でお客様へとてもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後、対応を改めお客様にとって気持ちのいいサービスを徹底いたします。
この度口コミを頂きました事に感謝いたします。フロントスタッフ全員で共有し、今後一層の努力をしてまいります。
大変、申し訳ございません。
また、新型コロナウイルス感染予防対策を取り入れた朝食バイキングと大浴場も10月をめどに再開の準備を致しております。
大浴場は夜のみの営業でご利用頂けます。
大浴場が再開しましたら、またご利用頂きゆっくりお過ごしいただけると嬉しいです。
お客様のまたのご宿泊、スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございます。