楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊万里グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
外観は古いが清掃が出来ており中は綺麗。廊下やエレベーターはタバコや湿気の臭いがくさい。バイキングメニューは最高だが、配膳のお婆さんが早く退席してほしい態度をあからさまににしてくるので評価が激減。食事中なのにすぐ近くのテーブルを拭いたり、ウロウロ歩き、あちこち片付けたり。とても残念。食後にゆったりするのも食事の楽しみの大切な部分です。接客の教育が必要と思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は伊万里グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。お客様へ大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、お客様がゆっくりとお過ごし頂けるような空間を作りと、笑顔での接客を心がけて参ります。再度、接客研修も考えたいと思っております。また機会がございましたら、ご検討していただけると幸いです。ありがとうございます。
伊万里グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 伊万里グランドホテル のクチコミ
外観は古いが清掃が出来ており中は綺麗。廊下やエレベーターはタバコや湿気の臭いがくさい。
バイキングメニューは最高だが、配膳のお婆さんが早く退席してほしい態度をあからさまににしてくるので評価が激減。食事中なのにすぐ近くのテーブルを拭いたり、ウロウロ歩き、あちこち片付けたり。とても残念。食後にゆったりするのも食事の楽しみの大切な部分です。接客の教育が必要と思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は伊万里グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お客様へ大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、お客様がゆっくりとお過ごし頂けるような空間を作りと、笑顔での接客を心がけて参ります。
再度、接客研修も考えたいと思っております。
また機会がございましたら、ご検討していただけると幸いです。
ありがとうございます。