楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊万里グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
レビューが4.4だったので選びましたが当方の感覚では3点台後半が妥当だと思います。フロントは清潔感がありますが廊下、室内はカーペットからの悪臭がひどいので臭いに敏感な人は避けた方が賢明です。経年の汚れや臭い等がカーペットに染みついてる感じでカーペットを新品に交換すれば改善されると思います。エアコンや空気清浄機で数時間かけて臭いを少し取り除きましたが完全には無理なので寝るのが困難でした。朝食やお風呂は良かっただけに勿体ないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は伊万里グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。カーペットからの悪臭の件では、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。すぐに確認し、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように改善したいと思います。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
伊万里グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 伊万里グランドホテル のクチコミ
レビューが4.4だったので選びましたが当方の感覚では3点台後半が妥当だと思います。
フロントは清潔感がありますが廊下、室内はカーペットからの悪臭がひどいので臭いに敏感な人は避けた方が賢明です。
経年の汚れや臭い等がカーペットに染みついてる感じでカーペットを新品に交換すれば改善されると思います。
エアコンや空気清浄機で数時間かけて臭いを少し取り除きましたが完全には無理なので寝るのが困難でした。
朝食やお風呂は良かっただけに勿体ないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は伊万里グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
カーペットからの悪臭の件では、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。すぐに確認し、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように改善したいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。