楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

伊万里グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


伊万里グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.32
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.03
  • 食事4.75

総合4

投稿者さんの 伊万里グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-01-23 01:23:02

朝食バイキングが種類も多く美味しかったです。
コロナのせいでシャンプーバーは無く、大浴場にアメニティが(スキンケアアイテム等)置いて無いのが
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
伊万里グランドホテル 2022-01-26 09:37:12

伊万里グランドホテルに御宿泊頂き、ありがとうございます。

朝食バイキングはお蔭様で好評の声を多く頂いております。
お客様の”美味しい”の声が励みになっております。
これからもますます力を入れていきます!

シャンプーバーは大変申し訳ないのですが、現在休止しております。
再開できる機会を検討中です。

大浴場のアメニティはもともと設置しておりません。
クシ、綿棒、コットンは置いております。
今後も、設置する予定はございません。

またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。


このページのトップへ