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伊万里グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
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朝食の評判がいいのと大浴場があるというのでこちらを選びました。朝食は家庭のお母さんの手作りという感じで、冷食や業務用らしいものはなかったように思います。ホッとする味でした。大浴場は脱衣所含め狭く、ドライヤーも2つだけ。サウナは2人入ればいっぱい。部屋のテレビや、スマホにQRコードを読み込ませると大浴場の込み具合がわかるので、それを見て空いたタイミングを見計らって行ったのですが、見ない人もいるようで、最初1人で貸し切りでしたが、入浴中に次々と人が来て最終的には5人…。脱衣所の棚・かごも足りない混み方で、せっかく便利なシステムも、使う人が少なければ意味がありませんね。コロナもありますし、もっと積極的に利用を呼びかけていただけるとよいのですが。お部屋はビジネスホテルの標準より畳1畳分ほど広く、ベッドの足下部分のスペースに余裕がある感じでした。ただ、洗面所の汚れにビックリ!!水道の付け根に黒々とした汚れが広がり…これは経年劣化という感じのものでしたが、洗面台のフチもびっしり黒くなっていました。それが経年劣化なのかカビや汚れがたまったものか、乾いた汚れかヌメってるのか、気持ち悪くて触れていないのでわかりませんが…もしもお掃除の問題でないのならば、そろそろ改修をされたほうがよいのでは?個人的に、水回りが不潔に見えるのは、生理的な不快感につながる気がします…。
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pmomo910 様この度は、伊万里グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。折角、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんした。大浴場へのご指摘、大変失礼いたしました。頂いたご意見に関しましては、チェックインの際のお声掛けを積極艇に行う様にして参ります。客室の洗面所の件は、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでしてた。pmomo910 様のおっしゃる通り、不快な思いをしてしまうと思います。早急に、水回りの確認後清掃を行い、改修の件に関しましてはスタッフで話し合いを行って参ります。今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。重ねてお詫び申し上げます。悪い所はご指摘して頂き、朝食等の満足して頂いたご感想もあり、真心がこもったご投稿ありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見を頂きスタッフ一同心より感謝致します。誠にありがとうございました。
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HOTEL WIN(佐賀県)
5.0
投稿日:2022-10-04 22:50:48
伊万里グランドホテル(佐賀県)
4.0
投稿日:2022-10-04 22:15:54
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pmomo910さんの 伊万里グランドホテル のクチコミ
朝食の評判がいいのと大浴場があるというのでこちらを選びました。
朝食は家庭のお母さんの手作りという感じで、冷食や業務用らしいものはなかったように思います。ホッとする味でした。
大浴場は脱衣所含め狭く、ドライヤーも2つだけ。サウナは2人入ればいっぱい。
部屋のテレビや、スマホにQRコードを読み込ませると大浴場の込み具合がわかるので、それを見て空いたタイミングを見計らって行ったのですが、見ない人もいるようで、最初1人で貸し切りでしたが、入浴中に次々と人が来て最終的には5人…。
脱衣所の棚・かごも足りない混み方で、せっかく便利なシステムも、使う人が少なければ意味がありませんね。
コロナもありますし、もっと積極的に利用を呼びかけていただけるとよいのですが。
お部屋はビジネスホテルの標準より畳1畳分ほど広く、ベッドの足下部分のスペースに余裕がある感じでした。
ただ、洗面所の汚れにビックリ!!水道の付け根に黒々とした汚れが広がり…これは経年劣化という感じのものでしたが、洗面台のフチもびっしり黒くなっていました。
それが経年劣化なのかカビや汚れがたまったものか、乾いた汚れかヌメってるのか、気持ち悪くて触れていないのでわかりませんが…もしもお掃除の問題でないのならば、そろそろ改修をされたほうがよいのでは?
個人的に、水回りが不潔に見えるのは、生理的な不快感につながる気がします…。
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pmomo910 様
この度は、伊万里グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
折角、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんした。
大浴場へのご指摘、大変失礼いたしました。頂いたご意見に関しましては、チェックインの際のお声掛けを積極艇に行う様にして参ります。
客室の洗面所の件は、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでしてた。
pmomo910 様のおっしゃる通り、不快な思いをしてしまうと思います。
早急に、水回りの確認後清掃を行い、改修の件に関しましてはスタッフで話し合いを行って参ります。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
重ねてお詫び申し上げます。
悪い所はご指摘して頂き、朝食等の満足して頂いたご感想もあり、真心がこもったご投稿ありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見を頂きスタッフ一同心より感謝致します。
誠にありがとうございました。