楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊万里グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
フロントの接客がよく、朝食のメニューが充実していました。館内の施設案内がTVしかなく、リモコンの使い方がよくわからず、とくに自販機の場所がエレベーターの掲示でしか確認できませんでした。A4サイズで館内ガイドを両面に記載した「ラミネート」があるとよかったです。大浴場は、夕方も夜も朝も「混雑」の表示が続いていたため、入浴を断念しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊万里グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。大浴場の件では、混雑の為ご利用を断念されたとのことで、大変残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。お客様の貴重なご意見ご感想は、私共の糧でございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。また、機会がございましたらお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
伊万里グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 伊万里グランドホテル のクチコミ
フロントの接客がよく、朝食のメニューが充実していました。
館内の施設案内がTVしかなく、リモコンの使い方がよくわからず、とくに自販機の場所がエレベーターの掲示でしか確認できませんでした。
A4サイズで館内ガイドを両面に記載した「ラミネート」があるとよかったです。
大浴場は、夕方も夜も朝も「混雑」の表示が続いていたため、入浴を断念しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊万里グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
大浴場の件では、混雑の為ご利用を断念されたとのことで、大変残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
お客様の貴重なご意見ご感想は、私共の糧でございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
また、機会がございましたらお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。