楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊万里グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊万里グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.33
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.05
  • 食事4.75

総合4

投稿者さんの 伊万里グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-11-27 16:14:43

総合的にはだいたい満足ですが、下記の点が気になりました。
・洗濯機および乾燥機が古く、乾燥機の容量が小さい。
・コップや飲み物の缶などに少量でも残っていると、片付けてくれなかった。
・使用した湯沸かし器を片付けてくれなかった。2日目もそのままだったので自分で片付けた。
・廊下の物音や話し声などが良く聞こえて気になった。
・部屋のドア開閉時にギィーと音が鳴り気になった。

【ご利用の宿泊プラン】
☆客室数限定・期間限定☆お小遣いプラン♪
シングル【喫煙】LAN接続無料!!駐車場無料!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
伊万里グランドホテル 2010-11-29 15:57:34

ご宿泊ありがとうございます。

ご宿泊中は、私どもの「おもてなしの心」が足りず申し訳ございませんでした。

 ○洗濯機・乾燥機の件ですが、すぐに新しいものと交換のお約束は出来ませんが、検討したいと思います。
 ○ドアの開閉の音ですが、全館、早急に確認いたします。
 ○飲物や備品の件ですが、これまでご連泊中の客室は飲み物・食べ物はお客様がまだ飲食の途中の場合もあり、チェックアウトされるまでは、そのまま残すようにしておりました。
お客様には、不快な思いを与えてしまい申し訳なく思います。
貴重な御意見を生かしていきたいと、早速本日より対応を考え指示をさせて頂いております。

色々の事で気遣いをさせて申し訳ありません。

私共で気がつかない点など、お伝えいただき本当に有り難く思います。様々な御意見等を生かして、更にお客様に喜んで頂けるように取り組んでいきたいと思います。

貴重なお時間をお客様の声に頂きまして感謝致します。ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
☆客室数限定・期間限定☆お小遣いプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】LAN接続無料!!駐車場無料!!】