楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊万里グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊万里グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.33
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.05
  • 食事4.75

総合2

投稿者さんの 伊万里グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-12-16 17:12:39

このレベルであればもう少し値段を下げるべき.

改善希望
・浴槽と浴室壁が汚い.入浴は大浴場に行く前提?
・ウォシュレットが古すぎる
・お茶等が作れるように用意されているがスプーンがない
・換気扇を切ることができない
・目覚ましのアラームが7:30にセットされたままだった.
もっと遅くに起きるつもりだったので不快.
・ホテル全体の案内パンフのカバーが破損していて目を通している際
手を切った.
・布団が夏物のまま?

良い点
・湯沸しに加湿器機能が備わっている
・空調を個別に管理できる

あと,フロントの対応がよかったという意見が多かったようですが
私のときはそうでもなく適当な感じでした.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
伊万里グランドホテル 2010-12-17 08:47:55

この度は、御宿泊を頂き、ありがとうございます。
また貴重な御意見を頂き、ありがとうございます。

せっかくお泊り頂きましたのに、ご期待に沿えず、申し訳ございません。
この貴重な御意見をもとに、今後更に良いホテルを目指してまいります。
改善御希望の御意見にも今、当ホテルで出来るだけのことをしてまいります。

・浴室と浴室壁につきましては、確りと清掃はしておりますが、塗装がはげている部分がございます。検討致します。

・ウォシュレットに関しましても、検討を致します。

・お茶のスプーンは、フロント横に置いております。御案内せずに、大変申し訳ございません。

・換気扇はお風呂の電気のスイッチと一緒のスイッチです。電気を切っても数分作動します。ご迷惑をお掛けしました。

・ホテル全体の案内パンフのカバーは早急に取り替えました。お怪我をさせてしまったことも知らず、大変申し訳ございません。


・布団に関しましては、冬物に替えておりますが、寒い思いをさせてしまい、また、目覚ましのアラームに関しましても、大変御迷惑をお掛けしました。アラームに関しましては、2度とこの様なことの無い様に致します。また毛布に関しましても、次回から用意致します。
重ね重ね、申し訳ございません。

最後になりますが、フロントの接客に関しましては、2度と同じことの無い様に致します。

もしまた伊万里に立ち寄られる際がございましたら、同じ様なことの無いよう、心よりお出迎えさせて頂きたく思います。
貴重なお時間にも関わらず、御意見にお時間を割いて頂きましたこと、感謝致します。
ありがとうございます。

ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】LAN接続無料!!駐車場無料!!】