楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊万里グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
5月2日に泊まりました。禁煙ツインが取れず、喫煙シングル×2で利用しました。喫煙ルームなので仕方ないですが部屋に入ったとたん煙草臭くて気になりました。どうやら2号館が古い建物のようでユニットバス(洗面所)がやや黄ばんで古くさい感じがしました。大浴場が1号館に有るようでしたが、客室のある廊下もしくはロビーのフロント横を通って行かなければならず、部屋着に着替えては行けないでしょうから利用しませんでした。立地としては駅から徒歩10分位ですが、あまり町ではないので食事場所を探すのに苦労しました。フロントに置いてあったマップをもらって出かけましたが、適当な縮尺・デフォルメした地図で行こうと思った場所が意外と遠くて断念しました。駐車場無料、LANも使えますが遅いです。LANケーブルは部屋になく説明を読んでもフロントで貸し出す等の案内もなく分かりませんでした。自前のケーブルを車に置いてあったので、取りに戻って問題なかったですが。速度はあまり速くないです。朝食は有料(\800)でバイキングですが、パンは自分で焼くようにオーブントースターが有るのですが、一台しかないので順番待ちが嫌で同伴者は焼かずに食べ始めました。自分はクロワッサンを食べました。また、テーブル間が狭く、背中合わせで座っているお客さんが居るとその間の通路を通れない状況でした。テーブル反対側は壁に付けてて元々通れないし。たまたま通路入り口側に座ってたどこかの女性が思いっきり椅子を引いて足組んでパンフレット見ながら食べてたから、かも。行儀の悪いお客さんも居るものですが、もう少し場所を広くとったほうが良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊万里グランドホテルを御利用頂き、ありがとうございます。また時間を割いて、貴重な御意見を頂き、大変感謝しております。ありがとうございます。5月2日にお泊り頂き、ありがとうございます。夕食の御案内を確りと出来ず、大変申し訳ございませんでした。ホテルではGW期間中、出来るだけ食事場所を御案内しておりましたが、全てのお客様に対応出来なかったこと、大変申し訳なく思っております。お客様には大変にご迷惑をお掛けしましたが、ご指摘を確りと今後、活かしてまいります。ちなみに2号館が、1号館よりも建物自体は年数が立っています。部屋の内装は、1号館も2号館も同じなのですが、ユニットバスは2号館よりも1号館が新しいです。喫煙・禁煙のお部屋に関わらず、全客室を毎日、掃除の際に換気・消臭しておりますが、再度、徹底してまいります。また、館内は部屋着でも御利用頂けることを、御案内しておらず、お客様には大浴場を御利用いただけず、申し訳ありません。LANケーブルはフロントにて無料で貸し出しております。ご案内で至らない点が重なり、お客様の御期待に添えず申し訳ございませんでした。朝食も御利用頂き、ありがとうございます。オーブントースターは2台、用意するように致します。朝食会場はGW期間中、大変混雑しておりました。今後はもっとスムーズに対応してまいります。また、朝食会場は出来るだけ多くのお客様に対応出来るようにしておりますが、今後は、もっと配置を見直してまいります。お客様には、いくつものご不便やご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今後は、お客様にご満足頂けるホテルをめざしてまいります。もしまた伊万里に立ち寄られることがありましたら、ぜひ、当ホテルを御利用いただければと思います。お客様のまたの御来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。ありがとうございます。
伊万里グランドホテル クチコミ一覧へ
伊万里グランドホテル(佐賀県)
3.0
投稿日:2011-05-05 13:12:40
東横INN新八代駅前(熊本県)
5.0
投稿日:2011-05-05 12:31:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
fp67さんの 伊万里グランドホテル のクチコミ
5月2日に泊まりました。禁煙ツインが取れず、喫煙シングル×2で利用しました。喫煙ルームなので仕方ないですが部屋に入ったとたん煙草臭くて気になりました。どうやら2号館が古い建物のようでユニットバス(洗面所)がやや黄ばんで古くさい感じがしました。
大浴場が1号館に有るようでしたが、客室のある廊下もしくはロビーのフロント横を通って行かなければならず、部屋着に着替えては行けないでしょうから利用しませんでした。
立地としては駅から徒歩10分位ですが、あまり町ではないので食事場所を探すのに苦労しました。フロントに置いてあったマップをもらって出かけましたが、適当な縮尺・デフォルメした地図で行こうと思った場所が意外と遠くて断念しました。
駐車場無料、LANも使えますが遅いです。LANケーブルは部屋になく説明を読んでもフロントで貸し出す等の案内もなく分かりませんでした。自前のケーブルを車に置いてあったので、取りに戻って問題なかったですが。速度はあまり速くないです。
朝食は有料(\800)でバイキングですが、パンは自分で焼くようにオーブントースターが有るのですが、一台しかないので順番待ちが嫌で同伴者は焼かずに食べ始めました。自分はクロワッサンを食べました。また、テーブル間が狭く、背中合わせで座っているお客さんが居るとその間の通路を通れない状況でした。テーブル反対側は壁に付けてて元々通れないし。たまたま通路入り口側に座ってたどこかの女性が思いっきり椅子を引いて足組んでパンフレット見ながら食べてたから、かも。行儀の悪いお客さんも居るものですが、もう少し場所を広くとったほうが良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊万里グランドホテルを御利用頂き、ありがとうございます。
また時間を割いて、貴重な御意見を頂き、大変感謝しております。
ありがとうございます。
5月2日にお泊り頂き、ありがとうございます。
夕食の御案内を確りと出来ず、大変申し訳ございませんでした。
ホテルではGW期間中、出来るだけ食事場所を御案内しておりましたが、全てのお客様に対応出来なかったこと、大変申し訳なく思っております。
お客様には大変にご迷惑をお掛けしましたが、ご指摘を確りと今後、活かしてまいります。
ちなみに2号館が、1号館よりも建物自体は年数が立っています。部屋の内装は、1号館も2号館も同じなのですが、ユニットバスは2号館よりも1号館が新しいです。喫煙・禁煙のお部屋に関わらず、全客室を毎日、掃除の際に換気・消臭しておりますが、再度、徹底してまいります。
また、館内は部屋着でも御利用頂けることを、御案内しておらず、お客様には大浴場を御利用いただけず、申し訳ありません。
LANケーブルはフロントにて無料で貸し出しております。
ご案内で至らない点が重なり、お客様の御期待に添えず申し訳ございませんでした。
朝食も御利用頂き、ありがとうございます。
オーブントースターは2台、用意するように致します。
朝食会場はGW期間中、大変混雑しておりました。今後はもっとスムーズに対応してまいります。また、朝食会場は出来るだけ多くのお客様に対応出来るようにしておりますが、今後は、もっと配置を見直してまいります。
お客様には、いくつものご不便やご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後は、お客様にご満足頂けるホテルをめざしてまいります。
もしまた伊万里に立ち寄られることがありましたら、ぜひ、当ホテルを御利用いただければと思います。
お客様のまたの御来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございます。