楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊万里グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
急遽 どこかでリラックスしたいときに よく伊万里や湯布院阿蘇や長崎等に毎月あちこち 行くのですが、今回は伊万里。その中で、大変リーズナブルな企画を発見し、今までは伊万里は別なホテルを使っていましたが、今回初めて当ホテルを利用しました。口コミも対応も素晴らしい感想や対応の早さでしたので、選びましたが、空調の件で連絡したところ、体の障害を話さなきゃ、行動してもらえず、時間を忘れ逆に何もないような場所を選び、癒されに来たのに、しょっぱなからイヤな 思いをしました。わざわざ障害内容まで 話さなきゃ 対応しないのは、お客さんに対する 疑いの目をもちながらの接客を意識していなぎゃ 瞬間的には そんな言動は でないのかも。と思いましたが、その後は、特に問題はなく過ごせたので、値段を考えると、満足。(チェックイン時も特に大浴場の案内(利用時間等))の 案内も何もなく、館内電話でも到着そうそう そんな対応だったのが、他の口コミを見ていた限り、期待と違ったので そこがとても残念でした。ただ 値段を 考えると 満足しています。是非!このプランを、平日にもやっていただけたら、また お風呂に入りに月1くらいは行きたいと 思います(^-^)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊万里グランドホテルを御利用頂きまして、ありがとうございます。せっかく、お泊り頂きましたのに、大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。空調の件でございますが、館内の設備上、空調の切り替えがフロア毎になっておりまして、同じフロアの他のお客様がお使いの場合に、突然空調がストップすることがございますので、チェックインの時間が過ぎましたら対応が遅くなってしまいます。大変申し訳ございませんでした。季節柄、冷房を希望されるお客様や暖房を希望されるお客様にこまめに対応したいところですが、行き届かない部分がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ただ、お客様には、体の障害を話されたから、対応した・・・という誤解をさせてしまいましたこと、本当に申し訳なく思っております。またチェックインの際に、大浴場の案内をせず、申し訳ございませんでした。度重なる、こちらの落ち度にも関わらず、御満足頂けたというお言葉と、また月1くらいでは、来館して頂けるかもしれないというお言葉を頂き、大変感謝しております。このプランは、大変安く出させて頂いてますが、なにぶん、曜日限定・客室数限定での扱いだからこそ、このお値段での販売につながっております。今後も、どうぞ、こちらのプランの御利用をお待ち申し上げます。次回もし御利用頂ける際には、御期待に沿えるよう、スタッフ一同、努めてまいります。またの御来館を心よりお待ち申し上げます。ありがとうございます。
伊万里グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 伊万里グランドホテル のクチコミ
急遽 どこかでリラックスしたいときに よく伊万里や湯布院阿蘇や長崎等に毎月あちこち 行くのですが、今回は伊万里。その中で、大変リーズナブルな企画を発見し、今までは伊万里は別なホテルを使っていましたが、今回初めて当ホテルを利用しました。口コミも対応も素晴らしい感想や対応の早さでしたので、選びましたが、空調の件で連絡したところ、体の障害を話さなきゃ、行動してもらえず、時間を忘れ逆に何もないような場所を選び、癒されに来たのに、しょっぱなからイヤな 思いをしました。わざわざ障害内容まで 話さなきゃ 対応しないのは、お客さんに対する 疑いの目をもちながらの接客を意識していなぎゃ 瞬間的には そんな言動は でないのかも。と思いましたが、その後は、特に問題はなく過ごせたので、値段を考えると、満足。(チェックイン時も特に大浴場の案内(利用時間等))の 案内も何もなく、館内電話でも到着そうそう そんな対応だったのが、他の口コミを見ていた限り、期待と違ったので そこがとても残念でした。
ただ 値段を 考えると 満足しています。
是非!このプランを、平日にもやっていただけたら、また お風呂に入りに月1くらいは行きたいと 思います(^-^)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊万里グランドホテルを御利用頂きまして、ありがとうございます。
せっかく、お泊り頂きましたのに、大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
空調の件でございますが、館内の設備上、空調の切り替えがフロア毎になっておりまして、同じフロアの他のお客様がお使いの場合に、突然空調がストップすることがございますので、チェックインの時間が過ぎましたら対応が遅くなってしまいます。大変申し訳ございませんでした。
季節柄、冷房を希望されるお客様や暖房を希望されるお客様にこまめに対応したいところですが、行き届かない部分がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ただ、お客様には、体の障害を話されたから、対応した・・・という誤解をさせてしまいましたこと、本当に申し訳なく思っております。
またチェックインの際に、大浴場の案内をせず、申し訳ございませんでした。
度重なる、こちらの落ち度にも関わらず、御満足頂けたというお言葉と、また月1くらいでは、来館して頂けるかもしれないというお言葉を頂き、大変感謝しております。
このプランは、大変安く出させて頂いてますが、なにぶん、曜日限定・客室数限定での扱いだからこそ、このお値段での販売につながっております。
今後も、どうぞ、こちらのプランの御利用をお待ち申し上げます。
次回もし御利用頂ける際には、御期待に沿えるよう、スタッフ一同、努めてまいります。
またの御来館を心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございます。