3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
champ0615さんの 伊万里グランドホテル のクチコミ
- champ0615さん [50代/男性] 2022年07月11日 08:03:03
-
出張にて利用しました。
いきなりホテルの入り口で、滝のような雨漏り。
いきなり雨漏りのお出迎えだったので、口コミ自体が辛口になっています。
設備は老朽化が激しく進んでおり、気分の良いものではありませんでした。
客室の壁のクロスは汚く、めくれている部分もあり、ユニットバスは割れていました。
館内はつぎはぎで作られているのか、段差が多く感じました。
注意書きは日本語でしか書かれていないため、大浴場内で外国人が大騒ぎしており、怖くて入るのを止めました。
価格は高めに設定されており、コストパフォーマンスは最低ランクになると思います。
この設備でこのお値段?と考えてしまうので、リピートは難しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 伊万里グランドホテル 2022年07月11日 20:37:53
-
champ0615 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
ホテル入口玄関の雨漏りに関しましては、只今複数の業者と相談を重ね、現在修復に向け対応中でございます。
出張でお疲れの時に、こんな形でのお出迎えをしてしまう事になり、本当に申し訳なく言葉がありません。
客室に関しましても、大変ご不便をおかけいたしました。
大浴場の注意書きの件も、再度スタッフで話し合い改善点を出し合っております。
ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- できたて朝食付き!!駐車場無料!Wifiあり!大浴場ありin伊万里プラン
- ご利用のお部屋
- 【2号館シングル【禁煙】 駐車場無料!Wi-Fi完備】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊万里グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月08日 18:50:25
-
部屋内の浴槽に毛が落ちていました。
それも1本ではなく、3、4本くらい。
掃除したのか疑わしいレベルでした。
チェック漏れと言っていましたが、ぱっと見で分かるので、チェックしてないのではないかと思います。
部屋の移動をと言われ移動しましたが、移動先の部屋の浴槽には、ほこりの固まった様な黒いものが。。。
又部屋の移動と言われましたが、何回も移動は面倒なので掃除してもらいました。
各地のホテルを仕事柄良く使うのですが、こんな事は初めてでした。
対応は早くていいのですが、基本がこれでは。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 伊万里グランドホテル 2017年10月13日 13:00:14
-
投稿者さん、この度は伊万里グランドホテルをご利用頂き、ありがとうございました。
不愉快な思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフのミスでございますし、監督不行届でもござます。
二度と同じことの無い様に致します。
ゆっくりとお休み頂く場所で、不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
またの御来館を心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆客室数限定・期間限定☆お小遣いプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】 駐車場無料!!・Wi-Fi完備!!】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 伊万里グランドホテル のクチコミ
10月14日に宿泊しました
前日予約です
ダブルのベッドが
へたっていたのか
寝返りですごく揺れ
シーツスプレッドの
肌触りも悪く、エアコン?
冷蔵庫?の音がうるさく
不快な夜でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊万里グランドホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました音の件やベッドの件につきましては真摯に受け止め、より良いご滞在の提供ができるようにご意見を元に改善に尽力して参ります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。