8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの 伊万里グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月17日 18:30:55
-
接客などはとても丁寧で、0歳の子どもに可愛いタオルのプレゼントもあって嬉しかったです。ただ、ダブルを予約していたけど、実際はセミダブルのような狭さ。夫婦と0歳児の添い寝は難しかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 伊万里グランドホテル 2019年01月19日 14:15:52
-
投稿者 様
ご宿泊ありがとうございました。
私どものダブルのお部屋は広さはシングルサイズ
にダブルベットの入ったお部屋を2名様利用
でご案内させて頂いており、お子様の添い寝は
大変だったと感じます。
ツイン・和室のお部屋もございまして、ツイン・和室のお部屋でしたら、ベビーベットもお入れすることができます。ホテルからのご提案が足りず
ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
お客様に寄り添った接客を目指して、心を磨きたいとクチコミを拝見して改めて感じました。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】 駐車場無料!!・Wi-Fi完備】
風呂4
投稿者さんの 伊万里グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月16日 17:12:39
-
このレベルであればもう少し値段を下げるべき.
改善希望
・浴槽と浴室壁が汚い.入浴は大浴場に行く前提?
・ウォシュレットが古すぎる
・お茶等が作れるように用意されているがスプーンがない
・換気扇を切ることができない
・目覚ましのアラームが7:30にセットされたままだった.
もっと遅くに起きるつもりだったので不快.
・ホテル全体の案内パンフのカバーが破損していて目を通している際
手を切った.
・布団が夏物のまま?
良い点
・湯沸しに加湿器機能が備わっている
・空調を個別に管理できる
あと,フロントの対応がよかったという意見が多かったようですが
私のときはそうでもなく適当な感じでした.- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 伊万里グランドホテル 2010年12月17日 08:47:55
-
この度は、御宿泊を頂き、ありがとうございます。
また貴重な御意見を頂き、ありがとうございます。
せっかくお泊り頂きましたのに、ご期待に沿えず、申し訳ございません。
この貴重な御意見をもとに、今後更に良いホテルを目指してまいります。
改善御希望の御意見にも今、当ホテルで出来るだけのことをしてまいります。
・浴室と浴室壁につきましては、確りと清掃はしておりますが、塗装がはげている部分がございます。検討致します。
・ウォシュレットに関しましても、検討を致します。
・お茶のスプーンは、フロント横に置いております。御案内せずに、大変申し訳ございません。
・換気扇はお風呂の電気のスイッチと一緒のスイッチです。電気を切っても数分作動します。ご迷惑をお掛けしました。
・ホテル全体の案内パンフのカバーは早急に取り替えました。お怪我をさせてしまったことも知らず、大変申し訳ございません。
・布団に関しましては、冬物に替えておりますが、寒い思いをさせてしまい、また、目覚ましのアラームに関しましても、大変御迷惑をお掛けしました。アラームに関しましては、2度とこの様なことの無い様に致します。また毛布に関しましても、次回から用意致します。
重ね重ね、申し訳ございません。
最後になりますが、フロントの接客に関しましては、2度と同じことの無い様に致します。
もしまた伊万里に立ち寄られる際がございましたら、同じ様なことの無いよう、心よりお出迎えさせて頂きたく思います。
貴重なお時間にも関わらず、御意見にお時間を割いて頂きましたこと、感謝致します。
ありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】LAN接続無料!!駐車場無料!!】
風呂3
投稿者さんの 伊万里グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月14日 10:07:54
-
朝食付きプランで、朝食はボリュームありました、300円なら頼んでも良いかな。
2号館でしたが、Wi-Fi完備っと書いてありますが、早い時間は繋がりますが、夜、朝はほとんど繋がりませんでした、インターネットされる方には、要注意ですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 伊万里グランドホテル 2015年07月15日 17:18:00
-
このたびは、伊万里グランドホテルに御泊り頂き、ありがとうございます。
朝食には御満足頂き、ありがとうございます!
大変、嬉しく思います。
WI-FIが通じにくかったとのこと、大変申し訳ございません。
早急に対応します。
貴重な御時間を割いて頂き、口コミを頂き、感謝しております。
またの御来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【食の宝庫佐賀】できたて朝食無料!!駐車場無料!Wifiあり!大浴場ありin伊万里プラン
- ご利用のお部屋
- 【2号館シングル【禁煙】 駐車場無料!Wi-Fi完備】
風呂2
投稿者さんの 伊万里グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月21日 20:00:45
-
無料で自転車が借りられて重宝しました。Max valuが近くて役立ちました。大浴場があまり清潔ではなかったです。施設は全体的に古いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 伊万里グランドホテル 2021年09月25日 10:57:12
-
投稿者 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】室数限定☆シングルルーム ★駐車場無料★Wifi有
- ご利用のお部屋
- 【2号館シングル【禁煙】 駐車場無料!Wi-Fi完備】
風呂1
投稿者さんの 伊万里グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月13日 16:19:44
-
部屋とお風呂が狭過ぎでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 伊万里グランドホテル 2023年03月14日 11:04:07
-
この度は、伊万里グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋と大浴場では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【2号館【禁煙】和室 8畳】
風呂1
投稿者さんの 伊万里グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月15日 06:25:53
-
机の下に前の方が使用した綿棒が落ちてあったり、部屋の風呂に髪の毛が落ちていたり良い印象をもたなかった。
チェックインの時に数名の女性スタッフがいたが一人だけ不機嫌そうに睨む感じの人がいて第一印象悪いなと思っていたが自転車を借りる際にたまたまその方に、やはり感じが悪かった。接客は作り笑いでも笑顔が大切だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 伊万里グランドホテル 2018年05月16日 22:17:41
-
投稿者 様
この度はご宿泊ありがとうございました。
清掃・フロントの対応と投稿者様には大変不快な
思いをさせてしまい、申し訳ございません。
清掃のチェックを再度徹底し、このような事がないように指導していきます。
また、フロントスタッフの不快な態度
重ねてお詫び申し上げます。
私どもの理念に誠実・信用・信頼・笑顔とあります。投稿者様のおっしゃる通り、笑顔はとても大切です。 原点に返って理念に沿って行動していきます。
貴重な時間をクチコミに投稿して頂きありがとうございます。
投稿者様のまたのお越しをお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【2号館シングル【禁煙】 駐車場無料!Wi-Fi完備】
風呂1
投稿者さんの 伊万里グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月22日 05:51:21
-
・大浴場に早速向かいましたが、江戸っ子が入るのか?と思う位の熱さで湯船に浸かる事を諦めました。足は湯につかった部分だけ真っ赤になる位でした。
時間が経てば少しずつ冷めるシステムなのか?と思ってしまいました。
未だ2時間ほどしか経っていませんでしたが、床もヌルヌルでびっくり。
2号館から大浴場までの誘導(連絡通路)も分かりずらかったです。
事前に「ミシュランに掲載されました」との自慢のFB投稿を見た分ガッカリ感が増してしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 伊万里グランドホテル 2014年08月23日 09:55:56
-
この度は、伊万里グランドホテルに御宿泊を頂き、ありがとうございました。
折角、お泊り頂いたにも関わらず、御期待に添えず、大変申し訳ございません。
大浴場のお湯に関しましては、冷めるシステムではなく、常に適正温度のお湯が出るようにしております。
熱かったとのこと、大変申し訳ございません。
また、大浴場の床の件も、改めて、清掃を徹底してまいります。
そして館内の誘導が分りずらかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の目線に立って誘導をするという基本的な部分を見直してまいります。
重ね重ね、申し訳ございません。
貴重な御時間を割いて、書いて頂いた貴重なクチコミ、本当にありがとうございます。
”ミシュラン”の名に恥じぬよう、スタッフ一同、精一杯努めてまいります。
ありがとうございました。
また、もし伊万里にいらっしゃることがございましたら、当ホテルにお立ち寄りくださいませ。
またの御来館、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆★できたて朝食無料!!駐車場無料!LAN完備!大浴場入り放題in伊万里プラン
- ご利用のお部屋
- 【2号館シングル【禁煙】 駐車場無料!Wi-Fi完備】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
投稿者さんの 伊万里グランドホテル のクチコミ
食事は相変わらず美味しいです。
ちょっと値段を上げすぎと感じます。
リーズナブルとは言えなくなりましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
料金の件では、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
お客様のご意見を、真摯に受け止めて参ります。
今後は、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
相変わらず美味しいと温かいお言葉を頂き心より感謝致します。
誠にありがとうございました。