総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 夕日ヶ浦温泉 佳松苑 別邸ふうか のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月02日 10:49:07
-
宿泊の4、5日前に確認の電話がかかってきた。今まで楽天トラベルを利用してきたが電話で確認などは初めてで疑問に思った。その際、宿から海岸まではトゥクトゥクという乗り物があると聞いていたが、当日はシーズンオフとの事で動いていなかった。チェックインの時特典の案内も一切なく、客室係も無愛想。ベットサイドのライトには蜘蛛の巣が張っているし、風呂脱衣所ともに清掃が行き届いてない。チェックアウトの際も誰1人お見送りに来ずお礼の言葉もない。2度と行かない宿。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 夕日ヶ浦温泉 佳松苑 別邸ふうか 2016年10月10日 19:22:59
-
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回お客様には、清掃、接客係、トゥクトゥクの説明、お見送りの件など不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この口コミを拝見し、改めてお客様の立場にたって!ということを痛感しました。この貴重なご意見を無駄にすることのないよう今後さらなるサービス向上に努めてまいる所存でございます。
最終確認の電話に関しては、これまでネットからの予約でも日にちを1ヶ月間違えたり、自分の思う日にちを予約したのに違う日にちをクリックしてしまったりとか、料理が思ってるのと違ってたりとかトラブルが発生しましたので、当グループではネットからのお客様や、直接予約のお客様にも数日前に確認のお電話をさせてもらってます。なにとぞご了承くださいませ。
急に涼しくなりましたのでお身体にはお気をつけくださいませ。
このたびは本当に申し訳ございませんでした。
マネージャー 太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大25%OFF カップル・女子旅特典付秋の創作会席[ZF000HX_ss]
- ご利用のお部屋
- 【6階【桧】 or 7階【岩】の展望風呂付客室】
投稿者さんの 夕日ヶ浦温泉 佳松苑 別邸ふうか のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月09日 13:22:24
-
まず夕食の蟹は大満足。
特に火の通し方が素晴らしかった。
焼蟹はほんのちょっとだけレアなのでしっとりしていて秀逸。
茹で蟹ではなく蒸し蟹だったのも良かった。
茹でるのに比べて味が濃厚。
蟹ミソがアツアツなのも初体験。蟹ミソってこんなに美味しいものだったのかと感動!
食事中に(疲れからか)気分が悪くなり最後まで食べられなくなった私に、
おにぎりを用意してくれたことも感動!
後で夫に聞いたところ、量は丁度満腹だったそうです。
朝食は和食を選択した。経験上、和風の宿で洋朝食を選択するとハズスから。
和朝食はやさしい味で美味しかった。特に出し巻き卵はおかわりしたいぐらい。
近くのテーブルの人が洋朝食を食べているのが見えて、パンやスープが美味しそうだったので今度行くときは洋朝食にしようと思った。
部屋の浴用タオルがヘタっていたのがちょっと残念でしたが
浴衣とパジャマの両方が用意してあったのは素晴らしい。
和洋室に温泉がついていて、美味しい蟹が食べられてこの値段は安いと思う。
ぜひまた伺いたい宿です。
【ご利用の宿泊プラン】
【冬】とろ~り甘いカニ刺しが自慢◆地蟹付きカニ会席
4階【桧】 or 5階【岩】の展望風呂付客室
- 夕日ヶ浦温泉 佳松苑 別邸ふうか 2009年03月10日 13:10:20
-
このたびは佳松苑はなれ風香をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お食事、客室、ご宿泊料金にご満足いただけました旨お聞かせいただき、大変光栄に存じております。
夕食の蟹料理につきましては、料理長が腕をふるい、蟹そのものの味を味わっていただけるよう調理致しております。
お食事を最後までお楽しみ頂けなかったお客様には、おにぎりをご用意し、お部屋にて召し上がって頂ける様に致しております。
朝食は和食と洋食からお選びいただくことができます。当旅館では、どちらをお選び頂いてもご満足いただけるよう、料理内容についてシーズンごとに検討させて頂いております。是非次回は、洋食の方をお楽しみいただければと思います。
お部屋の浴用タオルがご満足ゆくものでございませんでしたこと、大変遺憾に存じております。お客様からのご指摘の後で大変申し訳ございませんが、客室備品について再度徹底して品質確認を
行ってまいります。
お部屋には浴衣と、パジャマの両方をご用意いたしております。お客様から「パジャマの方がゆっくりと休むことができる。」というご意見を頂いたことから、ご用意するように致しました。
ご宿泊料金につきましては、「できる限りリーズナブルな価格で、ご満足いただける内容にする。」ということをモットーに、お1人様 2万円~3万円でご提供させて頂いております。
たくさん頂きましたお褒めの言葉を励みに今後とも精進してまいりたいと思います。
ぜひまたこれからもご愛顧を賜りますよう、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
佳松苑はなれ風香 支配人
投稿者さんの 夕日ヶ浦温泉 佳松苑 別邸ふうか のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月03日 21:17:36
-
3年連続3回目の利用です。
お部屋は広くて綺麗です。2人で使うのはもったいないくらい。ベッドもありますが、せっかくなのでお布団を敷いてもらいました。
部屋付きのお風呂は信楽焼で、とっても気持ち良かったです~(^O^)
従業員の方々も、皆さん明るくて、楽しく過ごさせていただきました。
ただ天気が悪くて、夕日が見れなかったのが残念。 夕日ヶ浦温泉なのに、まだ1度も夕日が見れてないんです~!是非またリベンジしに行きたいです!
【ご利用の宿泊プラン】
【冬得】バレンタイン&ホワイトデーは豪華カニ旅
2階【信楽焼】 or 3階【有田焼】の展望風呂付客室
- 夕日ヶ浦温泉 佳松苑 別邸ふうか 2009年03月06日 13:14:48
-
いつも当旅館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
客室と客室展望風呂にお褒めの言葉を頂戴しましたこと、大変嬉しく拝見いたしました。
客室は和室とベットルームのスイートルームとなっておりますが、和室にお布団を敷くことも可能となっております。
「従業員の方々も、皆さん明るくて、楽しく過ごさせていただきました。」と何よりも励みになるお喜びの声をいただきましたことを、スタッフへお伝えさせていただきます。
天気が悪く、すばらしい夕日をみることができなかったこと、大変残念に思っております。
次回こそは、日本の夕日百選に選ばれた「夕日ヶ浦の夕日」を是非ご覧頂きたいと願っております。
7階の客室限定でマッサージチェアーを導入いたしました。少し料金はお高くなりますが、さらにご満足いただける内容となっておりますので、是非、次回ご宿泊の際にはお試しいただければと思います。
それでは、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊、ありがとうございました。
佳松苑はなれ風香 支配人
投稿者さんの 夕日ヶ浦温泉 佳松苑 別邸ふうか のクチコミ
- 投稿者さん 2008年12月18日 18:58:16
-
仲居さんたちがとっても親切でした。夕日も大浴場から見えて、美しかったです。部屋のお風呂も綺麗に掃除されていて、海を見ながら入れて良かったです。蟹や魚刺身がとっても美味しかった。
【ご利用の宿泊プラン】
【冬得】クリスマスプラン◇地蟹付カニ会 客室展望風呂付き
4階【桧】 or 5階【岩】の展望風呂付客室
- 夕日ヶ浦温泉 佳松苑 別邸ふうか 2008年12月21日 20:30:12
-
このたびは佳松苑はなれ風香をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お風呂もお部屋もお料理もご満足いただくことがでまして本当によかったです。春になると夕日が日本海の水平線に落ちます。
水平線に落ちる夕日もとても綺麗ですから、是非またご鑑賞においでください。スタッフ一同、こころよりお待ちしております。それでは、皆様にも宜しくお伝えください。
佳松苑はなれ風香 支配人
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
equsさんの 夕日ヶ浦温泉 佳松苑 別邸ふうか のクチコミ
【お金を払って不愉快な思いをさせられる稀有な旅館】
初めに書いておきます。二度と行きたくないし、絶対に他人にオススメできない旅館です。
当日伝えていた時間に宿到着。エントランス前に車を停めるとフロント係がすぐに出て来てくれ旅行鞄を運んでくれました。「はなれ風香は別場所でのチェックイン」とのことで、奥の特別フロアに通されテンションが上がりました。が、そこまででした。ここからは不快な思いしかなかったです。
専用チェックイン場所へ通されお茶とお菓子の提供がありました。席に着く前に既に置いてあるのが少し気になりました。仲居さんがやって来て宿帳を書いてくれと。背中側から顔も合わさずに差し出す?お茶をいただいている間に「夕食は何時にしましょうか?」との質問。いやいや、まずは顏くらい客に合わせて挨拶べきでは?順番がおかしい。返答すると「そろそろよろしいですか?」いや、こちらのお茶がまだ残ってるのが見て分かるでしょ?もうお部屋に入る前から不安マックス。
その後部屋へ通されましたが部屋についての説明や館内設備についての案内はまったくなし!
最悪なのは夕食。食事の内容は良かったですが、接客係は件の仲居さん。この日は晴天で夕陽が見たかったのですが、日没時刻についての案内がまったくない状態で夕食時刻を決めたので、余儀なく変更することに。30分遅くしてもらったので仲居さんの機嫌を損ねたのでしょうか?まず、料理提供速度が速すぎる。お酒を飲みながら食べるので食事時間がかかるのはよくご存知のはずです。それなのにどんどん料理を運んでくる。食べるペースを見て料理の提供ペースを考えるのがプロの仕事です。
極めつけは客を馬鹿にするシーン。「赤魚」について質問したのですが、対応の仲居さんは分からずに誰かに聞きに行ったのでしょう。奥から高らかな笑い声が聞こえました。「赤魚は赤魚やろ!」この旅館には客を小馬鹿にするような従業員がいます。赤魚と一言で言っても総称なので数種類あるはずです。そのどれかを正確に分かっていない嘲笑した仲居さんこそ笑われるべきですよ。
このお宿で満足できるかどうかは担当の仲居さんに掛かっています。良い点もたくさんありますが、それを打ち消すほど仲居さんの悪印象が強過ぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご来館いただきましてありがとうございました。
素晴らしいお宿がたくさんございます中で、はなれ風香をお選びいただきましたにも関わりませず、大変な失礼をいたしました事心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ないことでございました。
プロとしての意識、おもてなしの在り方を今一度、見直す機会を頂戴いたしました事で緊急の宿会議を開き話し合いました。
幸せな時間のお手伝いをいたしますべき私たちが、お客様からプロとしての意識を問われるなど、本当にお恥ずかしい限りでございます。
全ては、私が未熟者な上招いたことでございます。グループでもプロジェクト会議にて共有いたしまして全館全スタッフが一丸となりまして、今一度、改善へと努めてまいりたいと存じます。
ご投稿いただきました事に心から感謝を申し上げるとともに、お手を煩わせました事をお詫び申し上げます。
いつの日かequs様のお耳に、生まれ変わりました風香の様子が風のうわさででもお届けできます日が参りますことを信じ取り組んでまいります。
季節の変わり目でございます。
どうぞお変わりございませぬ様、お過ごしくださいませ。
ありがとうございました。
(株)アウルコーポレーション
佳松苑グループ 総支配人
石井真由美