楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

城崎 温もりの宿 ひだまり クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

城崎 温もりの宿 ひだまりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地3.71
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.26
  • 食事4.66

食事2

SYAMUCHANさんの 城崎 温もりの宿 ひだまり のクチコミ

SYAMUCHANさん [30代/男性] 2022-04-05 22:38:42

旅館のイメージで伺ったのですが、保養所に近いものでガッカリしました。
(お出迎え、部屋への案内、お見送りなど無く、フロントの簡易説明のみ)
また廊下でスタッフの方と何名かすれ違いましたが、誰一人挨拶されませんでした。

また他の方のレビューでカニを絶賛されていたので、食事に期待してましたが
カニが堪能できるのは上位プランだけのようで、最安値プランを予約した私達には
カニのソースが使われている料理が一品出るだけでした。

テニスコートや卓球場もあり、目の前は少し開けた公園のようになっているので、
家族連れには良いのではないかと思います。
ただ、サービスや質を求めている方だと、この価格帯でこれではちょっと厳しい気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
城崎 温もりの宿 ひだまり 2022-04-13 18:38:13

この度はひだまりをご利用いただき誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。スタッフ全員でご意見を共有させていただきました。
スタッフ教育が行き届いていませんでしたこと私の責任でございます。誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようスタッフの教育を行い同じことが起こらぬよう改善していきます。
今後はスタッフ一同ご指摘いただきましたこと肝に銘じ応対、接客を行います。
料理に関しましても説明不足でございました。誠に申し訳ございません。今後はチェックインの際にも料理の確認を行います。
この度は不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。
ひだまりマネージャー木村圭佑

ご利用の宿泊プラン
【お肉増量100g×海鮮会席】紅ガニの洋皿や和牛付★お得に色々食べられる海鮮会席P[ZH014TO]
ご利用のお部屋
【【1~5名様:8 ~10畳】のんびり和室】