楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

城崎 温もりの宿 ひだまり クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

城崎 温もりの宿 ひだまりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地3.72
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.24
  • 食事4.67

食事4

投稿者さんの 城崎 温もりの宿 ひだまり のクチコミ

投稿者さん 2022-10-11 17:07:22

家族で美味しいもの食べにと温泉に行きたいなーということで行きました。
まず
【良かった】
御飯、食事の広間、食事の時の60代くらいの女性スタッフ(笑顔と気付き配慮)

【イマイチ】
部屋のニオイ、部屋窓際のカビ掃除、全体的な掃除は気になるところ多々有、お風呂場の鏡は毎日拭いてほしい…部屋のお茶コップにべとりと汚れなど

全体的にシニア向け?なのかな?という感じでした。個人的にタオルのニオイや古いニオイが気になり…露天風呂に行くのに階段があってタオルが無くて階段を降りるのが少し恥ずかしかったなと結構ガラスからの眺めも道路が見えたりとオープン……城崎は街全体価格が高くて料金は仕方ないのかなー食事の時の笑顔の60前後くらいのスタッフがとても良かったです。館内は大きくてリニューアル大変と思いますが少しずつキレイにされてるようなので企業努力はされていると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
城崎 温もりの宿 ひだまり 2022-10-24 17:55:04

この度はひだまりをご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋の清掃や大浴場の件申し訳ございません。
清掃の仕方など再度確認し出来ていなかった場所を含め今後はしっかりと清掃するように改善してまいります。
ご指摘ありがとうございます。
夕食時のスタッフを褒めていただきありがとうございます。お客様の声がスタッフの活力になります。
またのご来館をひだまりスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ひだまりマネージャー木村圭佑

ご利用の宿泊プラン
【秋直前】カレンダーOPEN日限定特価◇但馬牛・松茸・紅ガニ◇秋グルメ会席[ZH004TE]
ご利用のお部屋
【【1~5名様:8 ~10畳】のんびり和室】