楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城崎 温もりの宿 ひだまりのクチコミ・お客さまの声
総合3
食事はカニのボリュームもレストランのスタッフ含め良かったですが、部屋のアメニティやフロントスタッフの電話対応などがあまり良くなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はひだまりをご利用いただき誠にありがとうございました。アメニティーや電話対応の件申し訳ございません。アメニティーに関しては最低限の物しかお部屋に入れておりませんので今後は頂いた意見を参考にし改善して参ります。今後は電話対応がしっかりと出来る体制に改善いたします。不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。またのご来館をひだまりスタッフ一同、心よりお待ちしております。ひだまりマネージャー木村圭佑
城崎 温もりの宿 ひだまり クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 城崎 温もりの宿 ひだまり のクチコミ
食事はカニのボリュームもレストランのスタッフ含め良かったですが、
部屋のアメニティやフロントスタッフの電話対応などがあまり良くなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はひだまりをご利用いただき誠にありがとうございました。
アメニティーや電話対応の件申し訳ございません。
アメニティーに関しては最低限の物しかお部屋に入れておりませんので今後は頂いた意見を参考にし改善して参ります。
今後は電話対応がしっかりと出来る体制に改善いたします。不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
またのご来館をひだまりスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ひだまりマネージャー木村圭佑