楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城崎 温もりの宿 ひだまりのクチコミ・お客さまの声
先日はお世話になりますなりました。楽しく過ごせていたのですが、チェックアウトの際、フロントに従業員が居ずに、かなり待たされました。待たされた挙句、お待たせしましたの一言もなく、精算しました。もう利用する事はないと思います。【ご利用の宿泊プラン】城崎・豊岡出張のビジネスマン必見★朝食付+温泉に入浴できる1泊6000円プラン和室
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。フロントの対応にいたらない点があり、大変申し訳ございませんでした。お給料をいただいております お客様に対しまして、ご無礼極まりない行為であったと反省致しております。接客の基本となります・お客様を「1秒」もお待たせしない。・ご不便をおかけした際には、心からすぐに謝罪する。ということを周知徹底してまいります。せっかくの楽しいご旅行が、ご不満の残るものとなってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。社員1人1人がお客様のことを第1に考えられるように精進してまいります。またご機会がございましたら、改善された「ひだまり」へお越しいただきたいと思っております。 ひだまり 支配人
城崎 温もりの宿 ひだまり クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 城崎 温もりの宿 ひだまり のクチコミ
先日はお世話になりますなりました。楽しく過ごせていたのですが、チェックアウトの際、フロントに従業員が居ずに、かなり待たされました。待たされた挙句、お待たせしましたの一言もなく、精算しました。もう利用する事はないと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
城崎・豊岡出張のビジネスマン必見★朝食付+温泉に入浴できる1泊6000円プラン
和室
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントの対応にいたらない点があり、大変申し訳ございませんでした。お給料をいただいております お客様に対しまして、ご無礼極まりない行為であったと反省致しております。
接客の基本となります
・お客様を「1秒」もお待たせしない。
・ご不便をおかけした際には、心からすぐに謝罪する。
ということを周知徹底してまいります。
せっかくの楽しいご旅行が、ご不満の残るものとなってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。社員1人1人がお客様のことを第1に考えられるように精進してまいります。
またご機会がございましたら、改善された「ひだまり」へお越しいただきたいと思っております。
ひだまり 支配人