10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 城崎 温もりの宿 ひだまり のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月25日 10:18:24
-
料理はよかった。本当にそれだけでした。
宿泊前にしていたリクエストは何もセットされてない。宿泊前の電話で確認してるし、ホテル側からも言われてるのに母の誕生日のアメニティも用意されてなかった。だったら言わなければいいのにと思いました。それらに対しての対応もごまかされた感じで、意味不明。口コミを見て宿泊予約決めましたが後悔しました。スタッフの方の対応もよくないし私はオススメしません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 城崎 温もりの宿 ひだまり 2023年03月11日 19:16:47
-
この度はひだまりをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご期待に沿えず申し訳ございません。
お客様のリクエストに対して対応出来ていませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
ひだまりマネージャー木村圭佑
- ご利用の宿泊プラン
- \冬スペシャル/ 色々食べたい方へ!蟹・但馬牛・鮑の三ツ星カニコース[ZH004TJ]
- ご利用のお部屋
- 【【1~2名様】 バリアフリー洋室(ツイン)】
総合1
SYAMUCHANさんの 城崎 温もりの宿 ひだまり のクチコミ
- SYAMUCHANさん [30代/男性] 2022年04月05日 22:38:42
-
旅館のイメージで伺ったのですが、保養所に近いものでガッカリしました。
(お出迎え、部屋への案内、お見送りなど無く、フロントの簡易説明のみ)
また廊下でスタッフの方と何名かすれ違いましたが、誰一人挨拶されませんでした。
また他の方のレビューでカニを絶賛されていたので、食事に期待してましたが
カニが堪能できるのは上位プランだけのようで、最安値プランを予約した私達には
カニのソースが使われている料理が一品出るだけでした。
テニスコートや卓球場もあり、目の前は少し開けた公園のようになっているので、
家族連れには良いのではないかと思います。
ただ、サービスや質を求めている方だと、この価格帯でこれではちょっと厳しい気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 城崎 温もりの宿 ひだまり 2022年04月13日 18:38:13
-
この度はひだまりをご利用いただき誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。スタッフ全員でご意見を共有させていただきました。
スタッフ教育が行き届いていませんでしたこと私の責任でございます。誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようスタッフの教育を行い同じことが起こらぬよう改善していきます。
今後はスタッフ一同ご指摘いただきましたこと肝に銘じ応対、接客を行います。
料理に関しましても説明不足でございました。誠に申し訳ございません。今後はチェックインの際にも料理の確認を行います。
この度は不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。
ひだまりマネージャー木村圭佑
- ご利用の宿泊プラン
- 【お肉増量100g×海鮮会席】紅ガニの洋皿や和牛付★お得に色々食べられる海鮮会席P[ZH014TO]
- ご利用のお部屋
- 【【1~5名様:8 ~10畳】のんびり和室】
総合1
toratyaimannnennさんの 城崎 温もりの宿 ひだまり のクチコミ
- toratyaimannnennさん [40代/男性] 2021年12月23日 16:23:02
-
いつも、素晴らしい料理とおもてなしで満足していたのですが、、、今回朝食お弁当とのことでちょっと不安でしたが、考えていた以上に驚きました、朝食会場に行くと、お弁当ですね、と受付で言われ、はい、と答えると、なんと、受付のカウンター下からトレイに乗ったお弁当2食分渡され、え???部屋で食べるんですか?そうです。のやり取り。おかしくないですか?お客にお膳渡して、エレベーター乗って部屋まで行くって、部屋で食べるって。じゃあ、時間聞かないでくれる?こんなホテルないですよ。他のお客様兵庫県民が殆どでかなしかった・・・待遇の悪さに。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 城崎 温もりの宿 ひだまり 2021年12月31日 16:05:22
-
この度はひだまりをご利用いただき誠にありがとうございました。
カニスキ会席弁当プランは接客をする機会を極力減らしたプランでございます。人手不足もありこの様なプランを出しております。今回は私共の説明が足りなかったと反省しております。申し訳ございませんでした。今後は最終確認のご連絡の時やチェックインの時に説明をさせて頂くように改善していきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ひだまりマネージャー木村圭佑
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食弁当&カニすき会席で超お得なカニ旅![ZH000T9]
- ご利用のお部屋
- 【【1~2名様:6畳】こじんまり和室】
総合1
mmmytさんの 城崎 温もりの宿 ひだまり のクチコミ
- mmmytさん [50代/女性] 2020年11月19日 14:15:03
-
特別室に一泊しました。
部屋は広かったです。マッサージチェアもあり良かったです。
しかしコーヒーメーカーに前に泊まった人が使用したカートリッジが残っていました。
チェックインした時は気にならなかったのですが、夕食を終え部屋に戻った時にボイラー?か何かの音が気になりました、天井の上から聞こえてきていました。
我慢していましたが、深夜12時前までその音は続きました。
朝までは静かだったのですが、また7時前からその音は始まりまたその音で目が覚めました、最悪です。
チェックアウトの時に音のことを聞いたら「12時前に止まって7時前からならフロントのエアコンの音だと思います」との返答、そんな音がするような部屋が時別室?
結婚記念日の旅行が台無しです。
佳松苑グループだと思い安心していたのですが...- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前のご予約で特別価格!宿名物★蟹淡雪蟹味噌鍋付カニフルコース[ZH006T6]
- ご利用のお部屋
- 【【2~5名様】特別室★1日1組限定(和洋室【ツイン+和室】)】
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 城崎 温もりの宿 ひだまり のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月13日 22:44:46
-
食事の案内も、出来ない中居さん、フロントも、説明、客応対も、できない^o^7時から、食事無しで、大阪迄夜中に着いた。何の、旅行だったのか?楽天も、たいしたもんだよね!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 城崎 温もりの宿 ひだまり 2019年07月21日 17:49:47
-
数ある素晴らしいお宿の中から、ひだまりをお選びいただきましたにも関わりませず、大変な失礼をいたしまして本当に申し訳ないことでございました。
大切な時間をお返しできないことを考えますと、言葉が見つかりません。
このたびは、大変申し訳ないことでございました。心よりお詫び申し上げます。
暑さが厳しくなってまります。
どうぞお変わりございませぬ様、お過ごしになられますことをお祈りいたしております。
(株)アウルコーポレーション
佳松苑グループ 総支配人
石井真由美
- ご利用の宿泊プラン
- 【6月末までの予約で夏がお得】夏スペにドリンク付!但馬牛&鮑のいいとこどり特別会席[ZH005TE]
- ご利用のお部屋
- 【【1~2名様:6畳】こじんまり和室】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 城崎 温もりの宿 ひだまり のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月19日 22:32:29
-
TVで紹介された名物鍋とか
うたわないでほしい
到着は2時半で少し早めについたのですが、ロビーにも通してもらえず、只今、お部屋の最終チェックしてますので
と言われ、一度、宿からだされ
3時まで車で待ち、3時過ぎてからチェックインし、
部屋へ、いきなり石油ストーブの灯油が切れてるわ
ティッシュはないわ
何を最終チェックしたのか??
夜ご飯は従業員がお客に対して少ないのか
ほぼ1人で4組のお客の料理運びを担当してたからか
料理がなかなか出て来ない
間が悪く、待ってるとお腹が張ってきてお鍋にたどり着いた時にはお腹いっぱいな感じ
スムーズな流れで食事したかった
今までいろいろと旅行に行き、旅館やホテルや宿や泊まってきたけど
1番最悪でした
期待はずれもいいとこでした
もう、2度と行くことはないですね
本当に残念な旅行になってしまった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 城崎 温もりの宿 ひだまり 2019年03月28日 21:49:30
-
ひだまりご利用戴きまして誠にありがとうございました。
期待外れの残念な旅行になり、本当に申し訳ございませんでした。私どもも残念でなりません。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、お客様に満足いただけるよう改善してまいります。
ありがとうございました。
ひだまり 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【TVでも紹介された名物鍋を堪能】一番人気!宿名物★蟹淡雪蟹味噌鍋付カニフルコース[ZH006T6]
- ご利用のお部屋
- 【【1~5名様:8 ~10畳】のんびり和室】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ひめ1031さんの 城崎 温もりの宿 ひだまり のクチコミ
- ひめ1031さん [40代/女性] 2019年02月13日 19:28:22
-
ご飯が美味しい。。それだけ。宿は今まで行った旅館の中でワースト1。古いとか、ただの保養所だとか、そういう点ではなく、サービス業としてどうかと思うスタッフの方たちが気になりました。ゲストに対しての話し方、私語雑談、送迎バスの時間のルーズさ、朝ゲストに会えば「おはようございます」と言うべき、ゲストとすれ違う際は「ごゆっくり」ぐらい言うべき。送迎バス、10時前なのに「行っちゃいました」って友達と違いますよ?部屋は広めでしたが、窓のカビが気になる。風呂は古くても良い感じと思えば、髪のブラシが全て使用済みで山盛り。。サービスができないのであれば、こんなお金をとってはダメでしょう。料理代にしては高すぎる。もっと古くてお値段の安い民宿でも、気持ちの良いおもてなしをしてくれる所は沢山あります。色々、旅館に泊まっていますが、正直〈城崎温泉〉の看板に甘えていると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 城崎 温もりの宿 ひだまり 2019年02月16日 18:50:05
-
先日はひだまりご利用戴きまして誠にありがとうございました。しかしながら私どものサービスがお客様に不快を与えました事、本当に申し訳ございませんでした。お客様に指摘をいただかないとわからないようではお恥ずかしいかぎりです。
もう一度原点にかえりお客様のかけがえのない一日をだいなしにするようなことのないよう徹底して指導教育改善してまいります。
寒い日がまだまだ続きますがどうぞお体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。
ありがとうございました。
ひだまりマネージャー 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬のスマート蟹プラン】名物!蟹淡雪蟹味噌鍋付き★お腹にちょうどなカニ約2杯コース [H013T7]
- ご利用のお部屋
- 【【1~5名様:8 ~10畳】のんびり和室】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
競馬とコーヒーさんの 城崎 温もりの宿 ひだまり のクチコミ
- 競馬とコーヒーさん [40代/男性] 2017年11月26日 00:50:21
-
カニは、すかすかで、はっきり言って美味しくないです。友人も、同意見でした。同じ位の料金で夕日が浦で食べたカニに比べると40点ぐらいです。期待していただけに残念なレベルです。個人の評価は様々だと思いますが、これが私の正直な評価です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 城崎 温もりの宿 ひだまり 2017年12月12日 19:54:33
-
先日はひだまりご利用戴きまして誠にありがとうございました。
蟹の件ですが、吟味してお出ししておりますが、美味しくないもの出したこと本当に申し訳ございませんでした。
すかすかだったのは茹で蟹だったのでしょうか?
だんだんと寒くなって参りましたがお身体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。
ありがとうございました。
ひだまり 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【TVでも紹介された名物鍋を堪能】一番人気!宿名物★蟹淡雪蟹味噌鍋付カニフルコース[ZH006T6]
- ご利用のお部屋
- 【【1~2名様:洋間】テラス付き洋室(ツインベッド付)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 城崎 温もりの宿 ひだまり のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月05日 14:27:19
-
最低最悪な宿。施設内カメムシだらけ、夕食後部屋に戻ると天井にカメムシ4匹、その後も次々にわいてでてきて合計14匹!お金払って宿泊してるのにこんなことある!?せっかくのんびりするために旅行してるのに家におる方が100倍ましやった。行って損した。挙げ句の果てに朝食時、フロアスタッフが私達の隣のテーブル客に「昨日は虫大丈夫だった~」と軽々しく会話していて、さらに腹が立った。全然大丈夫ちゃうし!しかも食事の席で虫の話をすること自体ありえへん。どう言う指導されてるんでしょうか?この宿は虫が出てきて当たり前の宿なの?まぁ二度と行くことはない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 城崎 温もりの宿 ひだまり 2017年11月08日 17:58:20
-
先日はひだまりご利用戴きまして誠にありがとうございました。折角の旅行が虫のため台無しになったこと本当に申し訳ございませんでした。
虫駆除は手当りしだい試みてはいますが、現状は困っております。
又、虫のことを軽々しく話してしまい、軽率であったことスタッフも反省しております。
本当に申し訳ございませんでした。
ひだまり 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気過ぎて期間延長11/5まで★食欲の秋スペシャル】但馬牛・松茸・ロブスター★[ZH005TE
- ご利用のお部屋
- 【【1~2名様:6畳】こじんまり和室】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 城崎 温もりの宿 ひだまり のクチコミ
足が不自由な者に全く配慮してもらえませんでした。
今回3回目の利用。
両親が高齢になって、段差が多い城崎温泉の古い旅館は利用しづらくなり、こちらを使うようになりました。前回はこちらの希望を聞いていただき、2階のエレベーター近く、食事処の前でお風呂にも近いお部屋を準備していただきました。
今回は、2ヶ月前に予約、足が不自由な者がいるため部屋を配慮してほしいと備考欄に希望を書きました。宿泊の数日前に宿から確認の電話が入った際、部屋のことを言われなかったので、再度こちらから電話をかけなおし、部屋の希望がかなっているかを確認しました。すると、エレベーターは真ん中にあって、どの部屋からも少し距離があると言われたので車椅子を依頼。食事処は掘りごたつだが使えるかと聞かれましたが、歩けないわけではなく長い距離が歩けないだけなので、掘りごたつは問題ないことを伝えました。
実際に行ってみると、車椅子は準備されておらず、部屋は1階のエレベーターからかなり離れた奥の部屋。
食事もお風呂も2階に行かなければなりませんでした。
2階には1階よりもエレベーターに近い部屋がいくつもありました。
食事は食事処よりも遠い大広間に案内されました。
両親は結局お風呂には入りませんでした。
せめて2階の部屋なら移動の不便は軽減されたと思います。
旅行が好きで年に数回あちこち行ってますが、このように配慮されなかったのは初めてです。
もうここに行くことはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ひだまりにご宿泊頂き誠に有難うございました。ご意見にもありました拝領に欠けた対応、大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見は、スタッフ全員で今後どのようにお客様をお迎えしお約束事を守るにはどうすれば良いかを話し合いました。ひだまりを選びお越し頂いたお客様のかけがえのない一日のために初心に戻りお迎えさせて頂きます。お電話にお話しさせて頂いた事はすべて記録に残し、朝礼にてスタッフで共有、当たり前の事を全スタッフが出来るよう指導もして参ります。料理、温泉、温かなひだまりらしいサービスで「ひだまり変わったね」とのご意見が頂ける様、精進して参ります。重ねてお詫び申し上げるとともに又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。有難うございました。
ひだまり
支配人 小谷千恵子