楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
温泉の内風呂と露天風呂は温度がぬるすぎて入っていれば入っているほど体が暖まらずで逆に寒くなり風邪をひきこじらせ最悪でした。また夕食時には年配の男性2人と女性3人のグループと一緒になりモラルの問題だと思いますが声が大きく会話の内容も下品なもので非常に耳障りでかなり不愉快した。担当して頂いた方は、こちらには謝ってはきていましたが一言もその人たちに注意も何もなく、場所を変えましょうか?とも言ってきましたが、注意をしてくれる様子もなかったので横から聞こえてくるか後ろから聞こえてくるかの違いで場所を変わったところで同じでしょうが!!!さすがに、せめて翌日の朝食のテーブルの場所は変えてもらえている配慮があるのかなと思いましたが同じ場所で、朝から同じような不快感だらけで朝食を食べさせられました。あと夕食のぞうすい時に担当の方に“卵が食べられません”と話したにも関わらず朝食時に“だし巻き卵です”と“卵かけご飯にどうぞ”と卵を出されたのにはビックリしました。夕食担当して頂いた方は翌日休みと聞いていましたが、それならそれで仕方ないとは接客業なのでなりませんよ!朝食担当の方に引き継ぐことはしないといけないことだと思いますが。チェックアウトの時に夕食を担当した者から手紙ですと渡されましたが印刷された文面に一言、手書きで“お気をつけてお帰りください”だけでした。万人共通の内容なら、そんな手紙要りませんし全て印刷で済ませれると思います。・・・とお金と時間を無駄にした二度と利用したくない腹立たしさと不満しか残らない最低・最悪の旅行となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館ご利用頂きまして誠にありがとうございました。そしてこの度はご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。お食事で卵が食べられないと夕食の際に担当にお伝え頂いたのに朝食の際にご提供してしまったとの事誠に申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃる通りで引継ぎがしっかり出来てなかったので、ご迷惑をお掛けしてしまいました。担当したスタッフには厳しく指導して今後この様な事がないように徹底致します。また食事の場所などお客様への配慮が足らず申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館 のクチコミ
温泉の内風呂と露天風呂は温度がぬるすぎて入っていれば入っているほど体が暖まらずで逆に寒くなり風邪をひきこじらせ最悪でした。
また夕食時には年配の男性2人と女性3人のグループと一緒になりモラルの問題だと思いますが声が大きく会話の内容も下品なもので非常に耳障りでかなり不愉快した。
担当して頂いた方は、こちらには謝ってはきていましたが一言もその人たちに注意も何もなく、場所を変えましょうか?とも言ってきましたが、注意をしてくれる様子もなかったので横から聞こえてくるか後ろから聞こえてくるかの違いで場所を変わったところで同じでしょうが!!!
さすがに、せめて翌日の朝食のテーブルの場所は変えてもらえている配慮があるのかなと思いましたが同じ場所で、朝から同じような不快感だらけで朝食を食べさせられました。
あと夕食のぞうすい時に担当の方に“卵が食べられません”と話したにも関わらず朝食時に
“だし巻き卵です”と“卵かけご飯にどうぞ”と卵を出されたのにはビックリしました。
夕食担当して頂いた方は翌日休みと聞いていましたが、それならそれで仕方ないとは接客業なのでなりませんよ!
朝食担当の方に引き継ぐことはしないといけないことだと思いますが。
チェックアウトの時に夕食を担当した者から手紙ですと渡されましたが印刷された文面に一言、手書きで“お気をつけてお帰りください”だけでした。
万人共通の内容なら、そんな手紙要りませんし全て印刷で済ませれると思います。
・・・とお金と時間を無駄にした二度と利用したくない腹立たしさと不満しか残らない最低・最悪の旅行となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
そしてこの度はご迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。
お食事で卵が食べられないと夕食の際に担当にお伝え頂いたのに朝食の際にご提供してしまったとの事誠に申し訳ございませんでした。
お客様がおっしゃる通りで引継ぎがしっかり出来てなかったので、ご迷惑をお掛けしてしまいました。担当したスタッフには厳しく指導して今後この様な事がないように徹底致します。
また食事の場所などお客様への配慮が足らず申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。