サービス2
投稿者さんの クラウンホテル沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月02日 14:30:49
-
ライブのためにこちらに2泊お世話になった。古いものの最低限度の設備などは揃ってはいる。
ただ本当に最低限という感じで寝泊まり出来れば良い人向け。
部屋自体は東京のビジネスホテルなんかよりは広めで綺麗ではあった。
土日は室内掃除なし、タオル交換やゴミ箱の交換はものすごく早くやってもらえた。
コインランドリーは外にあり洗濯機1台、乾燥機3台。
徒歩7-8分くらいの距離にコンビニがあるが、近場に外国人が非常に多い通り・場所があるので
雰囲気的には少し怖さを感じる人もいるだろう。個人的には楽しめた。
日本にいながら海外にいるような気分を味わえる。
女性が1人で泊るのには不向きだと思う。
スタッフの方々は親切丁寧といった感じだったが、帰りにタクシーを呼んでもらったところ、やってきたタクシーはトランクに凹みがあり、クーラーが効かず後部座席のシートベルトは壊れて締められない整備不良車だった。その状態で高速乗ったのでなにかあったら死ぬなあと思っていた。
ちなみに車に乗って10分くらいしてクーラーが効かないと運転手から申告された。
今言われても困るんですけどといった感じ。
運転手はかなり高齢の方で話している言葉もあまり明瞭ではなかったし、ここに行って欲しいと伝えてもわからないし、車にカーナビもついてないので自分がスマホで地図を見て案内する形となった。
ホテルでタクシーを呼んでもらうのは、安全でまともなタクシーを手配してもらうためなので、そもそもホテル側でタクシーがまともかをチェックするべきでしょう。
トランクが凹んでる時点で怪しいと思ったのに変えてもらわなかった自分に落ち度もあるが流石に酷かった。
タクシー会社の問題にも思えるところはあるが、こういうところの意識は持たれたほうがよろしいかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- クラウンホテル沖縄 2023年08月03日 10:08:50
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご感想を投稿していただき、ありがとうございます。
お客さまに「来て良かった」とお褒めの言葉をいただけるよう、スタッフ一同、日々努力を重ねて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
クラウンホテル沖縄
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽14◎【14日前&2連泊】早めのご予約で17%OFF~《素泊まり》ECO清掃
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
熊壱55さんの クラウンホテル沖縄 のクチコミ
- 熊壱55さん [40代/男性] 2017年08月02日 14:37:21
-
Wi-Fiが全然ダメ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- クラウンホテル沖縄 2017年08月17日 17:50:05
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご感想を投稿していただき、ありがとうございます。
Wi-Fiの件は、客室にあるスイッチングHUB電源不良が原因でしたので、早急に交換させていただきました。
お客さまに「来て良かった」と褒めの言葉をいただけるよう、スタッフ一同、日々努力を重ねて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
クラウンホテル沖縄
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】 全客室無線LAN&洗浄機付トイレ完備!
- ご利用のお部屋
- 【★エコノミーシングル★14~16平米★1名様★1階フロア★】
サービス3
投稿者さんの クラウンホテル沖縄 のクチコミ
周辺には何も無い。夕食を取ろうと、外に出るが酒屋があるだけ。
食事はホテル内のレストランでとるしか選択肢なし。
和・洋・中とメニューは豊富。
あきらめ半分で味に期待しないで沖縄そばを頼んだが、意外やおいしい。
朝食は和洋から選べ、洋を選択する。
やはり、外人客がおおいからかボリュームたっぷりで、味もまあまあ。
外人さんの殆どがちゃんと箸を使って和食してました。
仕事で一人で泊まるのでシングルを予約したのだが、何故かツインでひろーい部屋でした。部屋に比べてテレビが小っちゃかった。
部屋は入るなり、かび臭さ爆発でうんざり。
インターネットは11時過ぎまではアクセスが多かったのか、接続切れまくりで使い物にならず。
全体として評価は40点かな。
でも、従業員の方々は気が利いて感じよかったので、最終的には70点。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用、誠に有難うございました。本日ご投稿があったことに気づき、返事が遅れてしまい大変失礼致しました。
率直なご感想にお褒めの言葉を含めてくださり感謝致します。実はコザミュージックタウン内や当ホテル周辺にも色々なレストランがありますが、見つけるのが難しかったようですね。次回ご宿泊の際はフロントにお尋ねになるようお勧めいたします。
今回は当ホテル内のレストランをご賞味頂き感謝致します。
残念ながら、お部屋で不快な点や不便な点があったとのこと,心よりお詫び申し上げます。是非今後改善していきたいと思いますので、引き続きご利用下さいますようお願い申し上げます。それでは、次回のご来館を心よりお待ちしております。