楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ゴールデンタイム高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゴールデンタイム高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.44
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.94
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

85件中 81~85件表示

部屋2

駄洒落好きおやじさんの ゴールデンタイム高松 のクチコミ

駄洒落好きおやじさん [30代/男性] 2012年04月25日 00:20:42

やはり飲み会の後は、ここに泊まると近くて楽だ。マンガも一杯あって酔い覚ましには、ちょうど良い。
チェックアウトのカウンターのお姉さんもかわいいよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ゴールデンタイム高松 2012年04月25日 10:00:10

この度は、当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【カプセル】

部屋2

駄洒落好きおやじさんの ゴールデンタイム高松 のクチコミ

駄洒落好きおやじさん [30代/男性] 2011年11月21日 23:31:11

本当に街中で3000円で駐車料込みで泊まれるのはうれしい。カプセルのフロアがたばこ臭くなければもっといいのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ゴールデンタイム高松 2011年11月22日 11:04:16

この度は、当館をご利用くださいましてありがとうございました。
カプセル内、及び通路は、全面禁煙になっております。エレベーターホールには分煙機を設置しております。が、ご指摘のように煙草臭がしたならば、今後は除臭に努めてまいります。不愉快な思いをされましたことを、心よりお詫び申し上げます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
ご指摘、ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【カプセル】

部屋2

投稿者さんの ゴールデンタイム高松 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月07日 21:43:06

立地は繁華街にあるので食事などには良いと思う。接客は良かった、設備が古く感じたが値段相応だと思う。
困ったのはカプセルの部屋が暑かった事エアコンが壊れているのではないか?
サウナなどは良かったので残念だった。
JR高松駅から歩いて行くとアーケードを進み丸亀町の信号を過ぎ
阿波銀行と座和民がある角を左に曲がると分かりやすいと思う。
約20~25分位

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ゴールデンタイム高松 2009年08月10日 11:31:33

この度は、当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
カプセル内のエアコンの件、大変申し訳ございませんでした。確認いたしましたところエアコン自体には問題はございませんでした。フロントにて集中管理をするシステムとなっておりますので、つけ忘れか、設定温度ミスが原因として考えられます。いずれにせよ人為的ミスでございます。
心よりお詫び申し上げますとともに、再発防止に努めてまいりますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ウィークデー限定 地域最安値プラン
ご利用のお部屋
【カプセル】

部屋2

投稿者さんの ゴールデンタイム高松 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月17日 16:38:34

利用者の問題だとは思いますが、酔っている方がレストランで非常に大きな声で話をしていたりと、多少不快でした。ホテル側のせいではないと思うので仕方がないことだとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ゴールデンタイム高松 2009年07月17日 17:02:39

この度は、当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
レストランで不快な思いをされましたことを、心よりお詫び申し上げます。今後はレストランスタッフに、より一層注意を促すよう指導していくとともに、大声で話される可能性があるお客様への酒類の販売を控えるなどの対策を講じ、お客様皆様が快適にお過ごしいただけるよう努力してまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ウィークデー限定 地域最安値プラン
ご利用のお部屋
【カプセル】

部屋2

投稿者さんの ゴールデンタイム高松 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月15日 21:45:53

カプセルの入口のカーテンが壊れていて、別のカーテンがつけられていたんですが、隙間が大きく、廊下を歩く足音なども聞こえて寝にくかったです。
あと、フロントで販売している商品数も増やしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ゴールデンタイム高松 2009年07月15日 23:01:12

この度は、当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
快適にご利用いただけなかったみたいで、お詫び申し上げます。
カプセルのカーテンの件ですが、早急に原因を究明して対処いたします。
フロントでの物販の件ですが、次回の会議の議題とし、検討・改善してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【カプセル】

85件中 81~85件表示

ホテル・旅行のクチコミTOPへ