楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ゴールデンタイム高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゴールデンタイム高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.44
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.94
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

85件中 81~85件表示

設備・アメニティ2

yamgenさんの ゴールデンタイム高松 のクチコミ

yamgenさん [50代/男性] 2009年11月07日 06:28:52

安くて便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ゴールデンタイム高松 2009年11月07日 09:12:22

この度は、当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【カプセル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ゴールデンタイム高松 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月15日 13:57:09

食事のメニューが一新され見やすくはなったが、食べるつもりでいたメニューがなくなっていたのが非常に残念であった。
また、フロントで販売している商品(アイスやお菓子類)をもう少しバージョンアップしてほしい。カップラーメンを置くぐらいなら別の商品を置いてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ゴールデンタイム高松 2009年10月15日 16:22:51

いつも当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お食事の件ですが、ご指摘の通りメニュー改正をいたしました。慣れ親しんだメニューもおありかと存じます。メニュー以外の商品でもご提供できる場合もございますので、お気軽にレストランスタッフまでお問い合わせください。
今後も定期的にメニューの改正をしてまいりますので、お気に入りのものや、こういったものが召し上がりたいというのがあれば、参考にもなりますので、どんどんお聞かせください。
また、フロントでの販売商品ですが、レストランと連動させて、もう少し幅を持たせていこうかと思っておりますのでしばらくお時間いただけますようお願い申しあげます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ウィークデー限定 地域最安値プラン
ご利用のお部屋
【カプセル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ゴールデンタイム高松 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月07日 21:43:06

立地は繁華街にあるので食事などには良いと思う。接客は良かった、設備が古く感じたが値段相応だと思う。
困ったのはカプセルの部屋が暑かった事エアコンが壊れているのではないか?
サウナなどは良かったので残念だった。
JR高松駅から歩いて行くとアーケードを進み丸亀町の信号を過ぎ
阿波銀行と座和民がある角を左に曲がると分かりやすいと思う。
約20~25分位

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ゴールデンタイム高松 2009年08月10日 11:31:33

この度は、当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
カプセル内のエアコンの件、大変申し訳ございませんでした。確認いたしましたところエアコン自体には問題はございませんでした。フロントにて集中管理をするシステムとなっておりますので、つけ忘れか、設定温度ミスが原因として考えられます。いずれにせよ人為的ミスでございます。
心よりお詫び申し上げますとともに、再発防止に努めてまいりますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ウィークデー限定 地域最安値プラン
ご利用のお部屋
【カプセル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ゴールデンタイム高松 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月02日 14:26:08

古い感じでしたが、寝るだけであるならば十分だと思います。すべてロッカー番号で購入できるのも高得点です。
ただ、リラクゼーションスペースでくつろいだりということにはあまり期待はしない方がいいと思います。リラクゼーションスペースの椅子のリクライニングは、自分の希望の位置で止めることはできず、さらにあかすりかマッサージのスタッフがいきなり仮眠をとるために何も言わず入ってきて、隣で寝だしたりと、「???」と感じることが何点か見受けられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ゴールデンタイム高松 2009年06月02日 15:16:10

この度は、当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、休憩室での不備、不手際をお詫びいたします。
椅子につきましては、今後新しい設備の導入を検討中でございます。
スタッフの使用につきましては、厳重に注意するとともに、今後の使用を一切禁止いたします。
お客様のくつろぎのお時間を害してしまったことを改めてお詫び致します。申し訳ございませんでした。今後は、お客様にゆっくりくつろいでいただけますよう、より一層の努力をしてまいりますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆夜の定食(日替り)付きプラン☆
ご利用のお部屋
【カプセル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ゴールデンタイム高松 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月03日 12:07:41

コインランドリーの乾燥機が整備されていなくて120分でも全く乾かなかったです。とてもイライラしました。

【ご利用の宿泊プラン】

カプセル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ゴールデンタイム高松 2010年09月03日 18:30:35

いつも当館をご利用くださいましてありがとうございます。
この度は、不快な思いをされましたことを心よりお詫び申し上げます。
早急に点検・整備いたします。
また、あの乾燥機は家庭用の為、最大4キロ未満で、1キロにつき約40分かかります。事前にフロントスタッフより説明がなかった為、お客様にご迷惑をおかけしたことも考えられます。
重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【カプセル】

85件中 81~85件表示

ホテル・旅行のクチコミTOPへ