楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ゴールデンタイム高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゴールデンタイム高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.44
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.95
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

85件中 81~85件表示

総合3

投稿者さんの ゴールデンタイム高松 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月17日 16:38:34

利用者の問題だとは思いますが、酔っている方がレストランで非常に大きな声で話をしていたりと、多少不快でした。ホテル側のせいではないと思うので仕方がないことだとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ゴールデンタイム高松 2009年07月17日 17:02:39

この度は、当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
レストランで不快な思いをされましたことを、心よりお詫び申し上げます。今後はレストランスタッフに、より一層注意を促すよう指導していくとともに、大声で話される可能性があるお客様への酒類の販売を控えるなどの対策を講じ、お客様皆様が快適にお過ごしいただけるよう努力してまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ウィークデー限定 地域最安値プラン
ご利用のお部屋
【カプセル】

総合3

投稿者さんの ゴールデンタイム高松 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月15日 21:45:53

カプセルの入口のカーテンが壊れていて、別のカーテンがつけられていたんですが、隙間が大きく、廊下を歩く足音なども聞こえて寝にくかったです。
あと、フロントで販売している商品数も増やしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ゴールデンタイム高松 2009年07月15日 23:01:12

この度は、当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
快適にご利用いただけなかったみたいで、お詫び申し上げます。
カプセルのカーテンの件ですが、早急に原因を究明して対処いたします。
フロントでの物販の件ですが、次回の会議の議題とし、検討・改善してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【カプセル】

総合3

投稿者さんの ゴールデンタイム高松 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月30日 20:08:43

金額を考えれば満足でした。
ただ、夕食に食べたマーボー春雨はしょっぱかったです。
あと、2泊目のカプセルがジメジメしていて非常に居心地が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ゴールデンタイム高松 2009年07月01日 19:28:30

この度は、当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、不行き届きな点があり、ご迷惑をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
まず、お食事の件ですが、早速、改めてレシピを確認し、改善してまいります。
次に、カプセル内の湿度の件ですが、今後はエアコンの設定と実際の温度・湿度の確認を、今以上に徹底してまいります。
もしよろしければ、また足をお運びください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【カプセル】

総合3

投稿者さんの ゴールデンタイム高松 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月02日 14:26:08

古い感じでしたが、寝るだけであるならば十分だと思います。すべてロッカー番号で購入できるのも高得点です。
ただ、リラクゼーションスペースでくつろいだりということにはあまり期待はしない方がいいと思います。リラクゼーションスペースの椅子のリクライニングは、自分の希望の位置で止めることはできず、さらにあかすりかマッサージのスタッフがいきなり仮眠をとるために何も言わず入ってきて、隣で寝だしたりと、「???」と感じることが何点か見受けられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ゴールデンタイム高松 2009年06月02日 15:16:10

この度は、当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、休憩室での不備、不手際をお詫びいたします。
椅子につきましては、今後新しい設備の導入を検討中でございます。
スタッフの使用につきましては、厳重に注意するとともに、今後の使用を一切禁止いたします。
お客様のくつろぎのお時間を害してしまったことを改めてお詫び致します。申し訳ございませんでした。今後は、お客様にゆっくりくつろいでいただけますよう、より一層の努力をしてまいりますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆夜の定食(日替り)付きプラン☆
ご利用のお部屋
【カプセル】

総合3

投稿者さんの ゴールデンタイム高松 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月15日 15:58:53

料金が安いのが魅力でした。駐車場が少し遠いと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

カプセル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ゴールデンタイム高松 2009年05月15日 18:42:16

この度は、当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
料金面ではご満足いただけたようでなによりです。駐車場の件ですが、契約駐車場が3ヶ所ございまして お止めいただいた『ビーバーパーキング』のみが24時間無料となっております。
その他、当館に隣接しております『えんパーク 南新町』でしたら、夜の10時~朝の8時までの
10時間が無料となっております。(朝7時半から出庫可能)
徒歩2分の所にある『丸い亀さん』でしたら、入庫から出庫までの10時間が無料となっております。(24時間入出庫可能)
ご到着・ご出発のお時間や、移動距離を考慮いただきましてお使い分けいただければ幸いに存じます。長々と失礼いたしました。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【カプセル】

85件中 81~85件表示

ホテル・旅行のクチコミTOPへ