楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くつろぎ日和 伊東遊季亭のクチコミ・お客さまの声
部屋3
お出迎えや見送りもなし。荷物も自分たちで持つ。受付してからのウェルカムドリンク。この流れも初めてでしたし案内なども適当さをすごく感じました。受付のお兄さんの愛想のなさ。スタッフに関してはすごく良い方も多かったのですが、旅館なのかと疑うレベルの笑顔すらないスタッフもいて驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は伊東遊季亭にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。貴重なお時間でご感想までもお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。この度はご縁あって当館をお選び頂いたにも関わらず、数々のご不快な思いをお掛け致し、大変申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。お客様にお寛ぎいただくためにはまず「笑顔」をもって接遇させていただくという一番大切な事が至らなかった点、一重に指導、管理不足と心得、一同初心に立ち返って努めて参ります。その他にもご指摘頂いた問題点の一つ一つを検証致し、お客様にご満足いただける宿を目指してまいる所存でございます。あらためてお詫びを申し上げると共に、貴重なお言葉に深謝をさせていただきます。末筆となりましたが益々のご清栄を心よりお祈り申し上げております。
くつろぎ日和 伊東遊季亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの くつろぎ日和 伊東遊季亭 のクチコミ
お出迎えや見送りもなし。荷物も自分たちで持つ。受付してからのウェルカムドリンク。この流れも初めてでしたし案内なども適当さをすごく感じました。受付のお兄さんの愛想のなさ。スタッフに関してはすごく良い方も多かったのですが、旅館なのかと疑うレベルの笑顔すらないスタッフもいて驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は伊東遊季亭にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。貴重なお時間でご感想までもお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度はご縁あって当館をお選び頂いたにも関わらず、数々のご不快な思いをお掛け致し、大変申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。
お客様にお寛ぎいただくためにはまず「笑顔」をもって接遇させていただくという一番大切な事が至らなかった点、一重に指導、管理不足と心得、
一同初心に立ち返って努めて参ります。
その他にもご指摘頂いた問題点の一つ一つを検証致し、お客様にご満足いただける宿を目指してまいる所存でございます。
あらためてお詫びを申し上げると共に、貴重なお言葉に深謝をさせていただきます。
末筆となりましたが益々のご清栄を心よりお祈り申し上げております。